12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
本日2回目の更新になります♪
常連さんはもうすでにお気づきだと思いますが、ブログのトップ絵を新しくしました

トップ絵「ハロウィン」

前回は『ひだまり日記』をイメージしたチェリンボとチュリネのトップ絵でしたが、今回は10月ということで『ハロウィン』をイメージして描いてみました
ハロウィンといえばお化けなのでヒトモシ・ランプラー・シャンデラです
色違いシャンデラをリーダーとしてハロウィンの夜を散歩してるイメージです。
そう見えますかね;;;

トップ絵の変更に合わせてブログ全体の雰囲気も薄紫のキラキラで作成して、統一してみましたがいかがでしょうか?
テーマは「ハロウィン」ですがたぶんハロウィン過ぎてもしばらくはこのトップ絵のままかなぁ…。

えっと、ハロウィンの話が出てついでですが、ハロウィンあたりにまた色違いポケモンプレゼント企画をやろうかと思ってます。
どういう感じになるかはまだ考え中ですが、ハロウィンが似合うポケモンにしようかなと思ってます。
トップ絵にもなったヒトモシ系のどれかは確定だと思います。たぶん…。

そこで皆さんにお願いなんですがハロウィンに似合う色ポケのアンケートをお願いしたいです♪
アンケートといってもただハロウィンが似合うポケモンをコメントで教えてくださいってことです^^
たくさんいると思うので一人最高3体までお願いします^^もちろん1体でもかまいません。
皆さんのコメントを参考にしてプレゼントするポケモンを考えたいと思います^^
ぜひよろしくお願いします♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
スポンサーサイト
* Category : 『テトのひだまり日記』について
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by YUKI
お久しぶりです♪
ハロウィン企画ポケですが、ムウマ、シンボラーがいいと思います。
別件ですが、この間、ヒトモシの色違いに自然遭遇してしまって…+GTSでコジョフーをGETという・・・
だけど、別に欲しくはないんです…何かと交換していただけたら幸いです。希望ポケはのちほど・・・

スーパーハイテンションだ! * by 日陰
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
かわいいーーーーーーーー何かすーーーごーーーい!
前よりもメチャクチャ良いですよ!
ブログにログインした瞬間!
ビックリしすぎて、「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
と叫び親に殴られました;;
ですが、このようにテンションが高まってしまいました^^

ハロインに、似合うポケモン・・・
シャンデラ
サマヨール?
ですかね?(センス悪いかも;;

YUKIさんへ * by テト
こんばんは♪
早速ありがとうございます♪
ムウマ、シンボラーですか^^なるほど♪
参考にさせていただきますね^^

ヒトモシの色違いに自然遭遇ですか^^すごいですね♪
ん~ヒトモシもコジョフーも図鑑登録済みなんですよね^^;;
すみません。
色同士の交換はあまりせず、最近は色バタフリーみたいにちょこちょこ色っ子を交換してるんでもしよかったらその時に機会があれば交換しましょう^^

日陰さんへ * by テト
こんばんは^^
スーパーハイテンションな感じがすごく伝わってきますw
そんな風におっしゃっていただいてとてもうれしいです♪
トップ絵を描いたのはこれで2枚目ですが、今回は前回と違ってちょっと暗めな雰囲気なのでブログ全体はきらきらにしてみました♪

シャンデラはハロウィンがとっても似合うポケモンだと私も思います^^
色違いはオレンジでハロウィンっぽさがよく出てます。
シャンデラ、サマヨ―ル参考にさせていただきますね♪

* by YUKI
テトさーん。今からチャット来れます?
あとハロウィンポケは色的にメグロコもいいかと思います。 チャット、入らず待っています。
30分ごろ来れたら来てください。

* by あつがり
こんにちは^^
トップ絵が変わったのを見て思わず5分ほどほわ~っとしてしまいました・・・
ハロウィンに似合うポケモンは、かぶってしまいますが、ムウマ、ヤミカラス辺りですかね?
よくみると背景も変わってたというのに気づかなかったです><
それでは

* by け
やっぱり上手ですねー(*0*)

きれいです。
ハロウィンポケゎワタッコ、ヨマワル、オニゴーリ

ですかねぇ~^^
ワタゎ色合いが・・・ヨマゎゴーストと色・・・オニゎ目が怪しい感じが・・・笑

ちなみに色違いでです。

* by アリス
テトさん、交換してくださりありがとうございました☆
バタフリーめっちゃ可愛いです♪
大事にしますね!
本当にありがとうございました!

話は変わりますが、トップ絵すごく素敵ですね^^
ハロウィンのイメージにぴったりです!
ハロウィンの夜はシャンデラ達が散歩してないかついつい空を見てしまいそうです(笑)
こんな素敵な絵を描けるなんて…テトさん凄すぎます♪

ハロウィンに似合うポケモン…やっぱりシャンデラは一番似合いますよね~☆
あとは、ムウマとかヤミラミとかもいいかもしれませんね!
プレゼント企画楽しみにしてます☆

* by いっき
こんばんは^^

絵上手ですね~
こういう暖かい雰囲気の絵大好きです!

ハロウィンに似合う色ポケですか・・ズバット系なんてどうでしょうか。
緑でちょっと不気味な感じがすると思うんですが。
あ、1匹ピンクのやつもいますがあれはあれで不気味かな、と思いました。

YUKIさんへ * by テト
YUKIさんせっかく待っててくださったのにすみません;
また時間が合いましたらチャットでもお話しましょうね^^

アリスさんへ * by テト
アリスさん、交換ありがとうございました♪
Lv1パルキアありがとうございます^^BWにはパルキア連れてきてなかったので図鑑にも登録されました☆
こちらこそ大切にしますね♪

トップ絵褒めていただきありがとうございます♪
そんな風におっしゃっていただけるととてもうれしいです★
ハロウィンだからいろいろなゴーストタイプのポケモンを入れようかとも思いましたが結局シャンデラ達にしました^^

やっぱりシャンデラはハロウィンに似合いますよね^^
ムウマ、ヤミラミもよさそう♪参考にさせていただきます☆

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
ハロウィンを意識してトップ絵を描きなおしてみました^^
色シャンデラは私の大好きな色違いの1つです★
背景も薄紫でトップ絵と色を合わせてみたりしました^^
意見かぶっても全然ありですよー^^
ムウマ、ヤミカラスはハロウィンに合いますね♪
参考にさせていただきますね^^

けさんへ * by テト
こんばんは^^
トップ絵褒めていただいてありがとうございます^^
ハロウィンっぽさが出せてればいいんですが、最初はなんだかクリスマスっぽくなりがちでした;;
ワタッコの色違いもかわいいですよね^^
オニゴーリは目が怪しい感じですかwたしかに^^
ユキメノコなんかも合いそうですね^^

いっきさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます///
結構ほんわかした感じの絵が私も好きなのでそういう雰囲気になりますように☆って思って描いてます^^
まだまだ修行が必要です><

ズバットもいいですね^^ハロウィンにコウモリは必要ですよね!
進化してもOKな感じで^^
参考にさせていただきますね♪

こんばんは^^ * by 朱鷺
お邪魔します^^

トップ絵変わりましたね!
色シャンデラがいい感じにカボチャカラーなのでハロウィン感満載ですね☆

色バタフリーは外れてしまいましたが、またチャレンジいたします^^

あと、ハロウィンが似合いそうなポケ、とのことでジュペッタ・コロモリ・フワンテをお勧めします^^

個人的にはジュペッタは尻尾がホウキ?に見えるので魔女っぽいかな?と思います。

それではおじゃまいたしました~


* by 壱岐
こんばんは♪

トップの絵変ったんですね 見とれてしまいました
紫なのにぽわわゎ~んとしてとってもやさしい感じがしました

ルナトーン、カゲボウズ、コロモリなんてのはどうでしょう

* by 浅
お久しぶりです!
トップ絵可愛らしいですね…!ハロウィンもゴーストタイプも大好きなのでたまらないです^^*

ハロウィンが似合うポケモンですか…フワンテ、ルナトーン、ミカルゲとかですかね。
やっぱりハロウィン=ゴーストタイプなイメージがあります\(^^)/ルナトーンはハロウィンの夜空に浮かんでいそうなので

ハロウィンの季節ですな~ * by ダイクハウス
やっぱピカチュウがいいんじゃないでしょうか。ポケモンのマスコットキャラクターとして、どのイベントの絵にも合うと思います。

それにしても、いきなり炎タイプ続出で「チュリネとチェリンボ燃やされちゃったの!?」って思っちゃいましたw

朱鷺さんへ * by テト
こんにちは♪
トップ絵を新しくしました^^
いろいろ考えてシャンデラ達にしました☆
色バタフリーの抽選外れてしまってすみませんね;;
また是非チャレンジしてください^^

ハロウィンポケはジュペッタ・コロモリ・フワンテですか^^なるほど~。
フワンテもゴーストタイプでしたね!すっかり忘れてましたw
ジュペッタは確かにしっぽが箒っぽい^^
参考にさせていただきますね☆

壱岐さんへ * by テト
こんにちは^^
ありがとうございます^^
トップ絵の夜空は本当は青っぽく最初は描いてたんですがなんだかだんだんクリスマスっぽくなっちゃったので最終的に紫に変えましたw

ルナトーンいいですね^^
色違いは青が入るので綺麗ですしね。
参考にさせていただきますね^^

浅さんへ * by テト
こんにちは。お久しぶりですね♪
ありがとうございます^^やっぱりハロウィンならゴーストタイプを入れたかったのでいろいろ考えてシャンデラにしました♪
朝さんはゴーストタイプ好きなんですね^^今の時期はポケモングッズなんかもゴーストポケモンが入ってたりするのでいいですよね^^

フワンテ、ルナトーン、ミカルゲですか^^
やっぱりゴーストタイプはハロウィンっぽさが出ますね^^
色フワンテの色合いが可愛くて好きなんですよね~♪
参考にさせていただきますね!!

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
確かに今回は炎タイプ^^うちの看板娘のチェリンボ達には相性良くないですねw
やっぱりピカチュウはどんなイベントにも欠かせないですよね♪
色違いはちょっとオレンジっぽくてハロウィンにも合いますね^^

* by マル
こんばんは。

ハロウィンに合うポケモンですが
 ・ムウマージ ・ドンカラス
 ・サマヨール ・ゴチルゼル 
 なんてのはどうでしょう。

マルさんへ * by テト
こんにちは^^
アンケートにご協力ありがとうございます☆
進化系シリーズで来ましたね!
ゴチルゼルも確かにハロウィンが似合いますね!
この4匹がうろうろしてたらちょっと怖いかもw
参考にさせていただきますね^^

* by E
シャンデラ達、とても綺麗ですね☆

ハロウィンが似合う色ポケは、
・キュウコン(化け狐)
・グライオン(吸血鬼)
・ゴルーグ(フランケンシュタイン)
伝説系ならギラティナ・ダークライ
なんてどうでしょうか?

コメント、失礼しましたm(_ _)m

Eさんへ * by テト
こんばんは^^
色シャンデラはまさにハロウィンのためにある、といってもいいくらいハロウィンにピッタリな気がしますw
なるほど~。キュウコン・グライオン・ゴルーグですか!
これはまた一味違ったチョイスですね♪
ゴルーグがフランケンシュタインというのが面白いですねw
ギラティナ、ダークライもぴったりな感じなんですよね~。
参考にさせていただきます♪ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます * by -

ハリーさんへ * by テト
はじめまして、こんばんは^^
ハロウィンポケのご意見ありがとうございます^^
ゴースの色違いはとっても綺麗で素敵ですよね♪
今回の企画のポケモンたちはすでに決定してしまっているんですが、今後の参考にさせていただきます^^
ハロウィン企画は今月22日から開始予定なのでもしよければまた遊びに来てください^^

* by ズーム
ハロウィンといえば・・・
やっぱり色違いのフォレトスじゃないですか??
パンプキンに似てますよねw

ズームさんへ * by テト
こんばんは^^
色違いのフォレトスですか~。
確か黄色っぽい感じでしたよね^^
形もかぼちゃに似てなくはないですしね^^
ついに明日からハロウィン企画始動しますのでよかったら参加してくださいね^^

あのー * by たうえXP
こんなところでみてもらえるのかな…

いきなりですみませんがこのブログ画がとても可愛かったのでTwitterのヘッダーに使いたいのですが、宜しいでしょうか?

駄目でしたらすぐに止めますので

たうえXPさんへ * by テト
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりすみません。
シャンデラの絵ですよね。気に入ってくださって嬉しいです^^
ありがとうございます♪

あの絵はこのブログのトップ絵用に描いたもので配布とかはしていないのですが、今は使ってないですし、せっかくコメントしていただいたので使ってください^^
ただし、再配布などはしないでください。
それと他の人が勝手に使ったりしないようこのブログのものだとわかるようにロゴを入れたのでそちらの使用をお願いできますか?
この記事の絵をもう一度保存してそちらを使っていただければ大丈夫です。
いろいろ条件をつけてすみませんがよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

