12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
みなさん、こんにちは♪
バタフリー

色バタフリー希望のコメントをたくさんいただきありがとうございました
バタフリーはみんなに愛されているなぁ♪

さてさて、今回は10名様から希望コメントをいただきました。
なので抽選で1名決定したいと思います。

色バタフリーに交換応募いただいたのはこちらの10名様です。

日陰さん
アリスさん
いっきさん
けーさん
朱鷺さん
壱岐さん
擬音さん
ゆーたろさん
YUKIさん
あつがりさん


今夏もおなじみの抽選君で抽選しました
抽選の結果今回交換することになった方は…

バタフリー結果

アリスさんです

アリスさんおめでとうございます
一応今日の夜9時にwi-fiに接続したいと思いますので、もしその時間に大丈夫でしたらお願いします^^
別の時間がいい場合コメントください♪

抽選で外れてしまった皆さん、すみませんでした><また是非参加してくださいね^^
たくさんのコメントありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : プレゼント企画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by けー
あれ?アリスさんですよね!?

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
あわわっ;すみません。今修正しました;
前の記事をちょっと作り変えて作ったので一部けーさんの名前になっちゃってましたね><
混乱させてほんとすみません><
また是非参加してくださいね^^

* by アリス
こんばんは^^

やったー☆
嬉しいです!

9時全然okです!
交換よろしくお願いします♪

* by アリス
交換するポケモンなのですが、lv.1のパルキアでもいいですか?www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

