123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
みなさん、こんばんは♪
今日はこの前の色トランセルの進化系、色バタフリーの紹介です
バタフリー

色バタフリーは全体的に色がピンクになりました♪
大好きな色違いの1つです
色バタフリーといえばアニメのポケモンでサトシのバタフリーが恋したのがピンクのバタフリーでしたね。
通常と色が違うポケモンっていうのはあのピンクのバタフリーが初めての登場だったんじゃないでしょうか。
すごく印象的な話で、あれ以来ピンクのバタフリーが大好きなんです

ゲームの色バタフリーはアニメで出てきたほどピンクじゃないですがとってもかわいいですよね♪
ポケモンアニメといえばピンクのバタフリーと同じくらいの頃で「ピカチュウのもり」の話が感動的で大好きです

このピンクのバタフリーはプレゼントにしたいと思います
野生産なのでバトル向きの子じゃないですが観賞用でもいいというバタフリー好きな方はコメントください♪
このバタフリーはトランセルから進化させたので初期ではないです。また乱数産なのでそれらを踏まえたうえでコメントください。

希望される方は10月6日の23時59分までにこの記事へフレンドコードを記載してコメントお願いします
私と交換したことある方はコードの記載がなくても大丈夫です。
また、コードをさらしたくない場合は非公開コメントでもかまいません。
希望者が複数いた場合は抽選になります。
また、希望者がいなかった場合はGTSへ流したいと思います。
BWのソフトをお持ちの方でwi-fi通信ができる方なら誰でもOKなのでお気軽にどうぞ^^

希望される方へのご注意
・記事中にも書いてある通り乱数調整産なので乱数が嫌いな方はご遠慮ください。
・個体値には期待できませんのでご理解ください。
・交換したポケモンをコピーや改造して他の人と交換したりすることは絶対にやめてください。

バタフリーが大好きな方に受け取ってほしいです
よろしくお願いします^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

か!かわいい! * by 日陰
こんばんわ、日陰です。
色違いのバタフリーかわいいですね^^
はじめてみました。
夢特性の「いろめがね」を、
ゲーフリがこの子につけたのも納得です^^
そして、色バタフリー欲しいです。
FC:4856-9295-8589です^^
あの、そしてこちらからは、
何を出せばよろしいでしょうか?

* by アリス
テトさんこんばんは♪

今回は色バタフリーですか☆
普通のバタフリーより可愛いですね^^
トランセルの色違いが赤い色なのは始めてみました(笑)

交換希望です!
今回こそは交換できるといいです♪

* by ぐっぴー
こんばんは! なんだか久しぶりな気がしますね (^^;)

バタフリー可愛いですね…!
ちょっと欲しい気もするんですが、この間タブンネをいただいたばかりなので、
今回は遠慮することにします (*^▽^*)

今度、孵化頑張ってみようかな…
どんどん色っ子ねらいたいポケが増えて、最近困ってますw

日陰さんへ * by テト
こんばんは^^
色違いのバタフリーはピンクでとってもかわいいですよね♪
今日PDWで色眼鏡バタフリーに出会ったばかりですw
確かに似合う特性ですね^^

交換が決まった場合はそちらから提供していただくポケモンは何でも構いません^^プレゼントなんで♪
希望者様が複数いる場合は抽選になるので、締切が過ぎるまでもう少々お待ちください^^

アリスさんへ * by テト
こんばんは♪
今回は前のトランセルを進化させたバタフリーです♪
バタフリーとかアゲハントは大好きなんですが、色違いはさらに好きです♪
トランセルの色違いはちょっとマイナーかもしれないですね。
交換希望了解です♪
結果発表までもう少々お待ちくださいね^^

* by いっき
こんばんは^^
ピカチュウのもりの話は僕も大好きです!当時幼いながらに感動した記憶が今もあります。

そして、ピンクのバタフリーかわいいですね。今回も交換希望したいと思います。

昨日6V色違いメタモンをゲットしました。捕まえてから気づいたんですけど、メタモンの色違いってレアですよね?

* by けー
バタさん欲しいです♪

お邪魔します^^ * by 朱鷺
こんばんは、お久しぶりです~

色バタフリーさん可愛いですね~!
私も所持しているのですが、まだ進化しておりませんw
そして、所持してますが!だいすきなので・・・色バタフリーさんを希望したいです><

それでは失礼いたしました^^

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
いつもブログは拝見してますがなかなかコメントできず^^;
色バタフリーは私の大好きな色違いの1つなんです^^
BWからは「ちょうのまい」を覚えるのでバトル用にも育成しました^^
DPtのときもポケトレでキャタピーゲットしまくって個体値のいい子を育成してました~♪
色ポケはかわいく変身する子も結構いるので集めだしたらきりがないですよね~;
また色ポケプレゼントとか企画とかもする予定なのでその時はまた是非♪

いっきさんへ * by テト
こんばんは^^
ピカチュウのもりは感動的な話ですよね♪何度見ても良いです!
ピンクのバタフリーはとってもかわいいですよね♪
6v色メタモンですか^^ID調整の賜物でしょうか^^
メタモンは孵化できないのでBWでゲットするには野生で出会うしかないのでちょっとレアですよね♪
実はこの前発見したんですがどうやら私のIDも6vがゲットできるっぽいんですよね。
6vメタモンを検索したときに発見したんですが、オフセット以下だったので狙えず…><
バタフリーは希望する方が複数いるので結果発表までしばしお待ちくださいませ^^

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
希望ありがとうございます^^
結果発表まで少々お待ちくださいね♪

* by 壱岐
こんばんは♪

ピンクのバタフリーかわいいですね!
今回も交換希望でお願いします

朱鷺さんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりです☆
色バタフリーは可愛いので色コレクターの中でも人気のある子ですね♪
朱鷺さんも色バタフリーファンですか^^希望ありがとうございます♪
結果発表は明後日できると思うのでその時また見にいらしてくださいね^^

壱岐さんへ * by テト
こんばんは^^
ピンクのバタフリーは本当に可愛いので大好きです♪
希望ありがとうございます^^
結果発表まで少々お待ちくださいね☆

* by 擬音
妥協した色バタフリーだ!

今DS別のを使っているので以前のフレコと違います
[0218-3676-6310]

* by ゆーたろ
色違いのバタフリー初めて見たのですが、一目惚れしてしまいました(´・ω・`)
是非頂きたいです!
FC:4169-0171-7381
よろしくお願いしまーす(・∀・)

* by YUKI
こんばんわ。バタフリーかわいいです!応募します!
短文失礼しました。

擬音さんへ * by テト
こんばんは^^
色バタフリー希望ありがとうございます☆
コード了解です♪

明日には結果発表できると思いますのでまたいらしてくださいね^^

* by あつがり
こんにちは^^
色バタフリーは虫ポケで色モルフォンの次に好きなポケモンです^^
そういえば初代本当はコンパン→バタフリー、トランセル→モルフォンのはずだったらしいです(ネタポケまとめwikiのモルフォンから)
あと、今回も交換希望させていただきます!
当たるといいなあ・・・


トランセルからの進化ということはもしかして技がかたくなるのみなのでしょうか(笑)

ゆーたろさんへ * by テト
こんばんは^^
色違いのバタフリーは初でしたか^^
とってもかわいいですよね。私も初めて見たときから大好きなんです♪
結果は明日発表できると思いますので、また見に来てくださいね☆

YUKIさんへ * by テト
こんばんは^^
なんだかお久しぶりですね♪
色バタフリー希望ありがとうございます♪
明日には結果発表できると思いますのでまた見に来てくださいね~♪

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
色モルフォンも綺麗ですよね☆私も好きです^^
コンパン→バタフリーだったんですか!!そう言われると目とかそっくりですよね。特性もピッタリですしね。
希望していただきありがとうございます♪
明日には結果が発表できると思います^^

技はかたくなるというとってもとっても素晴らしい技のみです(笑)
Lv49だった気がするのでこれから育てても何にも覚えません!!
皆さんの大きな愛でカバーしてくださいw

* by サファイア
いかりのみずうみにいるミニスカート?が「そういえばあたしピンクのバタフリー見たことある!」って言ってますよ。
ほのおのからだマグマッグ(オス、レベル29)に「ふかがかり」ってニックネームつけたことありますよ。
幾度倒しても会えない色違いを求め、さいしょは色ピチュを狙ってホウエンから連れてきたらしい♀ピカ(サフィーのHGは中古なので、前の持ち主のデータで遊んでました。)とトキワのもりで捕まえた♂ピカでボックス一つ埋まりかねないほどにピチューが生まれました(すべて通常色)。彼&彼女らには、ジムリーダーや四天王の名前を付けてます。

サファイアさんへ * by テト
いかりのみずうみの人は確かに言ってますよね^^
私はマグマッグに「ママ」ってNNつけてました♪
私は国際孵化について知った時は試しにピチュー孵化させたら3個目くらいで色違いが出てビックリでした(笑)
あの時は運が良かったです。
国際孵化で色違いを作るならやっぱり何百も孵化させないと難しいですよね。
ブロとものぐっぴーさんが国際孵化でたくさん色違いを孵化されていて凄いんですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

