123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
10月に入ってポケモングローバルリンクでシキジカのオリジナルCギアスキン夏versionが配信開始されました

シキジカ夏Cギアスキン2

ポケモングローバルリンクで『マンスリー企画第2弾 シキジカのオリジナルCギアスキン』がプレゼントされています。
10月はゲーム中の季節では夏なので『なつのすがた』のシキジカのCギアスキンですね

シキジカ夏Cギアスキン1

毎月それぞれの季節の姿のシキジカのCギアスキンが配信されるので、好みで変えられて楽しいですね♪
私も早速ゲットしました♪
皆さんもぜひゲットしちゃってください☆

もうすっかり涼しくなって季節は現実の季節は秋になりましたね。
大好きクラブも新しくリニューアルされていて、すっかり秋らしくなりました♪
季節の変わり目は風邪をひきやすいので皆さん体調管理には気を付けてくださいね♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんにちは^^
早速貰いに行こうと思ったらメンテ中でしたw
秋、冬が気になりますね!
では。

シキジカ~~~ * by 日陰
こんばんわ^^
シキジカかわいいですよね~~~
私は、昨日の23:30頃に手に入れました^^
そのあと、親に可愛がられました・・・(バキッ!  ワロエナイ;;
DSが、復ぁぁぁぁぁぁぁ活ていうか買いました。
そのせいで、財布の中身が消え・・・

* by けー
風邪をひいてしまいました((((゜д゜;))))

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
今日はメンテナンスの日でしたね^^;
PDWのためにポケモンを眠らせようとして気がつきました。
秋・冬のシキジカのCギアスキンもそろえたいですよね^^

日陰さんへ * by テト
こんばんは^^
シキジカ可愛いですよね♪でもまだゲームの図鑑にはすべての姿は登録されてないんですよね;
色違いも合わせてすべてコンプリートしたいです^^
日陰さんは昨日ゲットされたんですね^^そのあと大変だったようで^^;

DS購入されたんですか♪やっぱりDSliteでしょうか?
本体は新品も中古もそれなりにしますから買い替えはちょっと大変ですよね。
私もいつ愛用のDSliteが壊れるかわからないのでちょっと怖いでもw

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
大丈夫ですか!?
急に寒くなったので風邪をひきやすい時期ですよね。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪
私も風邪ひきやすいので気をつけないとです…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

