12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのトランセルの紹介です
トランセル図鑑登録

トランセルは野生乱数産で、12番道路でゲットしました
トランセル自体が初ゲットだったので図鑑登録も色違いでした^^
トランセルはホワイト限定の出現ポケモンですね。ブラックではコクーンが12番道路で出現します。
私は野生乱数はホワイトがメインなので、色違いコクーンは孵化でビ―ドルからになりそうです
基本野生ゲットなのでコクーンも出現してほしかった~。
あとキャタピーも野生で出てほしかったなぁ。

トランセル
普通色と比較しなくても違いは一目瞭然ですね。
色違いは真っ赤なトランセルです
真っ赤なトランセルも素敵ですね☆

色バタフリーは昔から大好きなので早速進化させたいと思います~

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 日陰
こんばんわ^^
何だかんだ言って毎日来ています^^
なのでこれから多分ですが毎日来ます。

色トランセル秋っぽい色ですね^^
色バタフリーの色気になります。
色バタフリー見たことないので、
できたらブログに乗せてくださいね^^

こんばんは^^ * by リク
こうして普通色と比較して見ると色の違いがハッキリしますね!
色トランセルは赤と認識しているんですが、段々オレンジ色にも見えてきたような気がしますw

ビードルやコクーンの色違いはあまり見た事がないので見てみたいです^^
孵化頑張ってください!


日陰さんへ * by テト
こんにちは♪
毎日来てくださってありがとうございます☆
皆さんに毎日楽しんでもらえるよう、私も更新がんばります♪

色トランセルは確かに秋色って感じですね☆
この季節にぴったりかもしれません^^
色バタフリーにもう進化済みなのですぐに紹介できると思います♪
楽しみにしててください♪

リクさんへ * by テト
こんにちは♪
色トランセルははっきり色が違うので、見逃すことはないですよね^^
確かに真っ赤ではないので秋らしいオレンジって感じですね☆
私も色ビ―ドルやコクーンの色がどんなんだったか思い出せませんw
野生では無理っぽいので孵化で頑張りたいと思います^^
まずは親を用意しないと^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

