12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのオタマロくんです
オタマロ
オタマロの色違いは青い部分が黄色になりました☆
この表情が何とも言えないですね^^
憎めない子ですw

蛙の子は蛙…じゃなくてオタマジャクシ!!
ということで進化後もどんな色か楽しみです☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ



スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by けー
オタマロゎ可愛いのに、進化したら…ショックでした(*_*)

トラウマになりそうな姿((((゜д゜;))))

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
オタマロは進化したらすごいんですか!?
進化させるのが怖いような楽しみなような…w

* by いっき
ID調整から色違い乱数できましたーーー
色違いのプテラを博物館で受け取れました。

色違いのポケモンがこんなにうれしいとは・・・

* by あつがり
気になって調べたところ、ガマゲロゲの色違いは何かいろいろと残念でした;
あと、昨日ラティに疲れたのでダイヤモンドのサブロムでID調整をやってみましたら、ちゃんとID00000になりました^^(3時間後に)
これで5V色などを捕獲したいと思います(まだストーリー進めてませんが)
揺れる草むらの乱数調整後回しになってます><

ついに長袖長ズボンになりました * by ダイクハウス
金色のコイキングならぬ金色のオタマロですねw
オタマロのどや顔は、ムカつくけど憎めない、いやむしろ可愛いですよね。(可愛いと思うのは自分だけ!?w)
自分も早くBWの色孵化乱数マスターして孵化したいです。

* by ぐっぴー
あれ…色違いのオタマロ、なんか可愛い… ←

オタマロってほんとに憎めない顔してますよね!
草むらで初めて出会ったときは (゜ω゜)!? ってなりましたけどw

そろそろイッシュポケでも色っ子頑張ろうかな…

* by 日陰
ヘローー

オタマロかわいいですよね。
ですが、僕の友達はキモイとか言うんですよ。(ヒドイ;;
進化後の色楽しみですね♪

いっきさんへ * by テト
こんにちは♪
ID調整成功されたんですね!早い♪
色違いをゲットできた瞬間はうれしいですよね!!
その気持ちすごくわかります♪

あつがりさんへ * by テト
こんにちは^^
ガマゲロゲの色違いは残念なんですか!?
ほかの方もそう言ってたんですよね。
まだ進化させてないのでどんな色なのか気になる…。

あつがりさんもID調整したんですね!お疲れ様です。
ID調整をすると理想個体値の色違いがゲットできるのでうれしいですよね。
揺れる草むらの乱数もがんばってくださいね^^

ダイクハウスさんへ * by テト
最近ぐっと寒くなりましたね!!朝と夜は特に冷えます。

金のオタマロですね☆
いやいやオタマロ私もかわいいと思います~♪
色孵化もぜひチャレンジしてみてください♪

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは^^
色オタマロは結構色も綺麗ですし可愛いですね♪
個の表情がなんとも言えなくて憎めない子ですよね!
おおっ!ぐっぴーさんBWの国際孵化ですか!!
がんばってください!!応援してます☆

日陰さんへ * by テト
こんばんは^^
色オタマロは結構いい色で可愛いですよね♪
ブログ読者の方の情報によると進化後はちょっと残念な色なようです…。
どんな色なのか逆に気になるところですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

