12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
今日は色違いピッピの紹介です
ピッピ
このピッピはジャイアントホール産です。
ピッピの色値がは全体が薄いピンクになって、耳のところが黄緑になりました♪
全体が光ってるみたいな雰囲気があります☆
ピッピの色違い結構好きです☆というかピッピ自体がかわいくて好き

ピッピとプリンってなんだか雰囲気が似てますが私はピッピ派です♪
皆さんはどっち派

昨日の色バタフリーの記事でたくさんの希望コメントをありがとうございます^^
締切が今日までなので、明日結果を発表できると思いますので希望された方は結果を見に来てくださいね~♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ピッピ派 * by 日陰
こんばんわ^^
私も、ピッピ派ですよ^^
色違いピッピかわいいですね。
(毎回同じこと言っている気が・・・)
今日、友達に乱数仕様か?
と聞いたら、乱数とか氏ねよww
とか言われました。

* by ukimari
こんばんは^^
私はピッピ派です♪
もっと言えばピィ派です(^^♪

最近気付いたのは、この色違いのピッピって
HGSSのスロットゲームに出てくるんですよね^^;

ふとHGSSのスロットやってて気付きました^^★

天ぷらうどんウマカッタ! * by ダイクハウス
色違いピッピの緑色の耳がピンク色だったらよかったのになあ~・・・とか思ってるのは自分だけですかねw


* by アリス
こんにちは^^

私はどちらかというとプリン派です!
コロコロしていて可愛いです☆
一度でいいからプリンの歌うで眠ってみたいと思う今日この頃ですwww

日陰さんへ * by テト
こんにちは^^
日景さんはピッピ派ですか^^
色違いピッピかわいいですよね♪
最近は可愛い色違いの紹介が多いです♪

私もブログやってて乱数に関しての批判のコメントとか頂くこともありましたし…;
乱数は否定派もかなりいますので、どうしても仕方ないです。

ukimariさんへ * by テト
こんにちは^^
ukimariさんはピィ派ですか♪なるほど^^
べビィポケモンたちは可愛いですよね♪ピチューとかププリン、ルリリとか大好き☆

HGSSのスロットゲームにピッピ出てきましたね!
アレ色違いでしたっけ!?
気がつかなかったなぁ~。今度スロットやってみよう!!

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
天ぷらうどんいいなぁ~。
だんだん寒くなってきましたし、温かいうどんとかおいしい季節ですよね☆

ダイクハウスさんは耳までピンク派ですか^^
私は耳は黄色か青がよかったなぁw

アリスさんへ * by テト
こんにちは^^
アリスさんはプリン派ですか♪
プリンもかわいいですからね☆
プリンの歌うで眠ったら気持ちよくてなかなか起きられなさそうw

話は変わりますが、色バタフリー当選おめでとうございます♪
記事を書き終えてコメント確認したらアリスさんがいたので驚きました^^
一応今日の9時にwi-fiに入る予定ですが、もしまだブログ見てらっしゃいましたらコメントいただければ今からでも出来ます^^
時々確認してますね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

