12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いチェリンボの紹介ですチェリンボ
実はこの前の色タブンネをもらってくださった『ポケットにぐっぴー』のぐっぴーさんが、色チェリンボをくださったんです

チェリンボ2
このチェリンボは乱数とかじゃなくて、貴重なシンオウ孵化産なんです!!
いただいたときはLv1でしたが、今はLv50になりました♪
チェリンボが大好きなのであえて進化はさせませんでした
しかもお気づきでしょうか?このニックネーム。
このブログにちなんで『ひだまり』と名付けてくださったようなんです~

色チェリンボと言えば私も国際孵化で粘った経験がありますが、3000個くらい孵化しても出なくて…;
結果は皆さんの想像どおりですw

なのでもらった時は本当に感動でした♪
チェリンボは『ひだまり』のイメージにぴったりなのでブログでもトップ絵やプロフィール画像、アイコンとして使ってます♪
看板娘的な存在です

色違いだけ見るとどこが変わったかな?って思うかもしれませんが見比べるとよくわかります^^
チェリンボ
色違いだと全体的に明るい色になって、ピンクがとっても似合って本当に可愛いです
ぐっぴーさん、本当にありがとうございました

頂いた色チェリンボを描いてみました♪
色違いチェリンボ
この画像をプロフィール画像として使おうと思います
今までのはトップ絵の普通色チェリンボだったので、今度は色違いチェリンボで

実はトップ絵もそろそろ変えようと思ってます
完成はいつになるかなぁ

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ぐっぴー
こんばんは!

もうレベル50になったんですね!!
可愛いイラストまで描いてくださってるなんて・・・なんだかすごく嬉しいです!!

交換していただいたタブンネ、大切にしますね★
本当にありがとうございました (*^▽^*)!!

昨日は暑かったのに今日は・・・温度差で風邪引きました^^; * by ダイクハウス
色違いチェリンボって通常色よりも甘い感じがしますね。食べたくなるぐらいw

絵上手ですね!とても可愛らしく描けていていいと思います!

* by あつがり
こんにちは^^
国際孵化は出るときと出ないときの差が激しいですからね;
トップ絵楽しみにしてます^^

はじめまして。 * by 日陰
はじめまして日陰と申します。

このサイトに来たきっかけは、
るろさんのとこで、とても分かりやすいと、
紹介してもっらったのが、ここです。

乱数のとこ見させていただきましたが、
とても分かりやすく、5時間程で全て覚えられました。
本当に感謝ですmm

これからも時間が有れば来ますので、
宜しくです。

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは^^
チェリンボは進化さえずLv50まで育てました☆
ブログの看板娘です♪
私のほうこそ、本当にうれしかったです^^ありがとうございます♪
又機会があればぜひ交換しましょうね♪

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは♪
今は季節の変わり目で風邪ひきやすいですよね。
私も急に寒くなったので風邪ひきそうです><

確かにチェリンボ食べたくなっちゃいますねw
絵ありがとうございます^^
ブログ用にポケモンのイラストを描き始めたんですが、まだ慣れてなくて^^;
かわいいと言っていただけてうれしいです^^
風邪が悪化しないよう、お体を大切にしてくださいね^^

あつがりさんへ * by テト
こんにちは^^
国際孵化は何度もやりましたが、出るときと出ないときの差が確かに激しい;
最短は3個で色ピチュー、最長はチェリンボで途中棄権って感じです。
トップ絵、今悪戦苦闘しながら描いてますw
がんばります^^

日陰さんへ * by テト
はじめまして、こんにちは♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
ご紹介で来ていただいたなんて、ブログを紹介してくださったるろ様に感謝です^^

わかりやすいと言っていただきありがとうございます♪
乱数関係は結構記事が長かったりするので分かりにくい部分もあったかもしれません;
短時間ですべて理解できた日陰さんはすごいです♪

これからも時々遊びに来てくださるととっても嬉しいです^^
乱数調整もがんばってくださいね♪

* by ukimari
こんばんは^^
記事を見て心が温かくなりました^^
そういった細かな気遣い(NN)がとてもいいですね♪
絵もうまいなんて素晴らしすぎます!

ukimariさんへ * by テト
こんにちは^^
本当は色タブンネを差し上げるだけの交換だったはずなのに、色チェリンボをくださったんです!
しかも国際孵化で孵化されたばかりだったようで本当にうれしかったです♪
ニックネームがブログにちなんだ名前にして下さっててすごく感動しました^^

絵ありがとうございます^^まだまだイラストのほうは慣れてないので時間がかかっちゃうんですが少しずつポケモンの絵を描いてみたいなと思ってます♪

* by アクアマリン
★チェリンボ可愛いですね!
色違いのほうが好みです。

アクアマリンさんへ * by テト
こんばんは♪
私もチェリンボは色違いのほうが好みです♪
可愛いですよね~☆

* by サファイア
おいしそう。★チェリンボの玉はドレンチェリーみたいにシャクシャクしてると思う。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

