12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
ポケモンドリームワールドで昨日からオープンした、新しいゆめしま『古びた洋館』に行ってきました♪

古びた洋館1

本当は昨日行きたかったんですがエネルギー切れっていう…;
今日はムチュール♀ドーミラーの夢特性を紹介です♪

ムチュール♀
なかなか♀の夢特性に出会えず、「やったぁ~!夢ムチュール♀だ!」って思ったらムチュールって♀しかいないじゃんw
ムチュールの夢特性は『うるおいボディ』です。
うるおいボディは天気が雨の時状態異常が回復する特性ですね。
ルージュらになると『かんそうはだ』になります。
どちらも雨パに入れると役に立ちそうですね。
スキルスワップは旧作技マシンなので夢特性でスキルスワップを覚えたムチュールはPDW限定ですね。

続いてドーミラーです。
ドーミラー
ドーミラーの夢特性『へヴィメタル』は自分の重さが2倍になる特性です。
技「ヘビーボンバー」を使うときには使えそうですが、浮遊・耐熱のほうが使い勝手はよさそうですね。
性別不明なのでハイリンク厳選になりますね~。

ほかにもいろいろなポケモンと出会いましたがメスはなかなか出現してくれないですね;
新ミニゲームのろうそく消しも結構好きなのでできるだけ毎日やりたいと思います^^

そしてやっぱりあった、アレ(笑)
もりのヨウカン
やっぱこれがないとね~w

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by リク
こんばんは♪

古びた洋館は私も行ってきました♪
まさかムチュールもいたとは思いませんでした。是非とも夢特性ムチュールを私もゲットしたいですねー^^

そしてやはり「もりのヨウカン」がありましたか(笑

* by けー
自分も行ってきました♪大好きなクチートさんがいて、速攻で連れて帰りました(*^.^*)

あと、チリーンも連れて帰ったのですが、よくよく考えると夢特性ぢゃないですよね!?

かなりショックでしたよ(;_;)
でも、能力UP系の薬がたくさんで有り難いですp(^-^)q

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
リクさんも行きましたか^^
私は今日もPDWに行きましたが、洋館に行けたのは1回だけ><
しかも♀出ず…;
なかなか難しいです。
結構いろいろなポケモンが出てくるので何が出るか楽しみですよね♪
もりのヨウカンは予想通りありましたw

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
けーさんも行きましたか^^
私はまだクチートには会ってないなぁ。
でも♀を交換していただく予定があるのでゲットはできそうです^^
チリーンは浮遊で夢特性はないんですよね;残念><
新しい木の実もあって、新発見が楽しいです^^

* by 白玉
テトさん、こんばんは~
夢ムチュールいいですね!自分もやってみたところ、イルミーゼがでました。
ミニゲームも好きなジャンルですし、毎日通いたいですね^^

白玉さんへ * by テト
こんにちは^^
イルミーゼも出るんですね!それはまだ出会ってないなぁ。
今日も1回しか洋館につながらず、なかなか難しいです。
ミニゲーム、私も結構好きなので毎日通いたいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

