123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
今日は2度目の更新になります
そしてまたゼルダの伝説についてです。

その新作ソフト『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』が今日から予約開始です。

今回のゼルダは通常のWiiソフトに加え、限定ゴールドwiiリモコン25周年オーケストラコンサートスペシャルCD付きのゼルダ25周年パックなどもあるので是非チェックしてみてください!!
また、通常版でも年内出荷分に限り25周年オーケストラコンサートスペシャルCDが付いてきますので早目の購入がお勧めです



ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック
・Wii専用ソフト 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』
・ゼルダの伝説 25周年 オーケストラコンサート スペシャルCD
・Wiiリモコンプラス(ゴールド)

希望小売価格:8800円(税込)


通常のWiiリモコンプラスが3800円なのでかなりお得です
ゴールドでハイラルの紋章入りなのでファンには嬉しいセットですね



ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)
・Wii専用ソフト 『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』
・ゼルダの伝説 25周年 オーケストラコンサート スペシャルCD

希望小売価格:6800円 



年内出荷分のみ画像のCD付きゴールドパッケージで、その後は白いパッケージになるそうです。
同じ値段ならCD付きのこちらの方がお得ですね。見た目もカッコいいです

ゼルダシリーズは人気があるので購入予定の方は予約をお勧めします。
発売日は2011年11月23日です。
発売が楽しみですね

スカイウォードソード

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ




スポンサーサイト
* Category : ゼルダの伝説
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

25周年ですか~ * by ダイクハウス
一番下の赤い鳥が一瞬ホウオウに見えてびっくりしましたw

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
確かに色合いは似てるかもw
ゼルダの伝説25年目で発売される新作は期待が高まります^^

管理人のみ閲覧できます * by -

あけさんへ * by テト
こんにちは^^
古びた洋館が解禁されましたね♪
今日さっそく行ってきました~^^
予想以上にいろいろなポケモンがいるみたいです^^

館夢っ子♀頂けるんですか~♪
ありがとうございます☆
いろいろポケモンとは出会えたけど、♀がいない…><
もしよかったらカゲボウズとクチートを希望させてください♪

交換時間は何時ころにしましょうか?
私は今日は大体9時くらいから大丈夫そうです♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あけ
すみません、ちょっと頭痛が酷いため交換の方、明日でお願いできないでしょうか?
明日なら夜9~12時ならいつでも可能です。
こちらから言いだしたのにすみません><

あけさんへ * by テト
コメント返信遅くなって済みません;
なぜかしばらくブログ管理画面に入れず確認ができませんでした><
たぶんコメントがすぐ反映されなかったのもそのせいかもしれません。

頭痛大丈夫でしょうか?
明日交換で了解です^^
明日も9時以降は大丈夫だと思うので、入れたらチャットのほうにも顔出したいと思います。
とりあえずチャットに行けなかったときのため、wi-fi待ち合わせは9時でいかがでしょうか?
急いではないの明日も体調がよくなかったらおっしゃってくださいね!!
あけさんの体調が戻ってから交換おねがいしたいので♪



洋館に行けるかどうかもわからない上、♀は出にくいので大変ですよね~。
とりあえずもうちょっと♀粘りがんばってみます^^夢ポイントも稼がないといけないので^^
もしどうしても手に入らなかったらまたお願いするかもしれません…;

管理人のみ閲覧できます * by -

あけさんへ * by テト
こちらこそ昨日はすぐ返信できずすみませんでした;
頭痛は大丈夫でしょうか?
今日も洋館に行けましたが、1回しか行けずメスはなしでした~;
ポイント稼ぎのミニゲームは正直面倒ですねw
9時に交換よろしくお願いします^^
これからPCを家族が使うのでチャットには顔出せないかもしれません><;
もし行けたら行きたいと思います^^

管理人のみ閲覧できます * by -

あけさんへ * by テト
こちらこそ交換ありがとうございました^^
私も今日は1回しか洋館に行けず、しかも♀は出ないので助かりました☆
特性は2匹とも夢特性でした♪ありがとうございます^^

送った色ポケは個体値とか性格とか期待できないですが観賞用位に^^
私のボックスに眠らせておいてももったいないので図鑑登録に役立ててください^^

私もあけさんにいろいろ頂いてるし、チャットの方でも私のどうもいい話とかにつきあってくださるしでホントに感謝してます♪
これからも交換やチャットなどいろいろ楽しみましょう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

