123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
ゼルダの伝説 4つの剣がゼルダの伝説25周年記念エディションとしてDSi、3DSで期間限定無料配信されます
ゼルダの伝説4つの剣

ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション』は2003年にゲームボーイアドバンス用ソフトとして発売された『ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣』に収録されている『4つの剣』のDSiウェア版です。
ゼルダシリーズ初の複数人で遊べるゲームですね。
2人以上でプレイするときは、時にはルピー争奪戦で競い合い、また時には協力し合って謎解きしながらゲームを進めていくのが楽しいですね。
もちろん1人でも遊べるのでいろいろな楽しみ方ができますね。

私はGBAの時にすでにプレイしましたが、またプレイできる機会があって楽しみです♪
さっそくダウンロードしてきました☆

ダウンロードはwi-fiに接続し、DSiなら「DSiショップ」、3DSなら「ニンテンドーeショップ」からダウンロードできます。
ダウンロードは無料なので是非お勧めのソフトです
ダウンロード期間は 2011年9月28日~2012年2月20日 です。
期間限定なのでやりたい人は忘れずにダウンロードしましょう

ゲームの概要や詳しいダウンロード方法などは公式サイトから確認できます。

ゼルダの伝説4つの剣2


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


* Category : その他3DS
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんにちは^^
昨日この記事を見て早速DSiでダウンロードしてきました
一人でプレイするには多少難しいところがありますが、ハマってしまいました(笑
セーブがしにくいのが難点です;

あつがりさんへ * by テト
こんにちは♪
あつがりさんもプレイしましたか^^
私も早速ダウンロードしてプレイしました。
むかしちょこっとだけやったくらいなのでほとんど忘れてますw
しかも雑魚的相手にやたら苦労して…w
しばらくは楽しめそうです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

