123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
タブンネ
みなさん、こんにちは
色違いタブンネへのたくさんの応募ありがとうございます♪

期間が短かったにもかかわらず、たくさんの応募があり嬉しかったです
色タブンネに応募いただいたのはこちらの方々です。

けーさん
ぐっぴーさん
壱岐さん
あけさん
ゆうさん
アリスさん
マルさん
あつがりさん
いっきさん
リクさん
紅炉和っさん


今回は11名の方から応募がありましたので、抽選で3名様を選ばせていただきました。
では早速抽選結果を発表させていただきます
今回も抽選には『抽選王』というソフトを使用しました。
このソフトで11名の中から3名様を選んでもらいました^^

結果は…
色タブンネ結果

当選されたのは紅炉和っさんリクさん、そしてぐっぴーさんです。
おめでとうございます♪
紅炉和っさん、リクさん、ぐっぴーさん、色タブンネの交換よろしくお願いします
交換日時ですがとりあえず今日の夜9時にwi-fiに接続したいと思うのでその時に交換大丈夫な方はよろしくお願いします。
それ以外の時間帯がいい方は希望時間をコメントしていただければと思います
また、タブンネにニックネームをつけたい場合も大丈夫なので、希望があれば教えてください^^
では皆様との交換が無事に終わりますように☆

テトのホワイトのフレンドコード:1205 5348 6322


余談ですが、にほんブログ村の『ポケモン(ゲーム)』部門のランキングで本日、1位を頂くことができました
いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます♪
これからもブログ更新頑張るのでまた遊びに来てくださると入れしいです

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (27) * Trackback : (0) |

* by けー
当選ゎ残念でしたが、1位おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

これからもよろしくお願いしますねぇ(*^.^*)

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
当選はずれてしまってすみません><
またいろいろな交換する機会を作っていこうと思ってるのでその時はよろしくお願いします^^

ありがとうございます☆
ポケモン(ゲーム)部門でも1位を頂くことができました^^
ランキングはおまけ的なものだと思っているのですが、やっぱり1位を頂けると嬉しいです^^
これからも頑張るので、こちらこそよろしくお願いします♪

* by アリス
1位おめでとうございます(^o^)//""""""""
…当選できなかったのは残念でしたが。^^;

これからも頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

アリスさんへ * by テト
こんばんは^^
色タブンネ当選しなくてすみません;
またこういう機会は作っていこうと思っているのでその時また遊びに来て下されば嬉しいです^^

ありがとうございます^^
皆さんに支えられてまたまた1位を頂くことができました。
ランキング結果に恥じないよう、これからもがんばりますので、よろしくお願いします♪

ゆうさんへ * by テト
こんばんは。
交換できなくてすみません;
またプレゼントできる機会を作っていくつもりなので是非遊びに来てください^^

ありがとうございます^^
ランキングで1位を取れるなんて思ってなかったので今回2度目で本当に嬉しいです。
これからもがんばります^^

レジ系の乱数はまだやってないんですが、ずれるのでしたらPHSの初期SEED検索とリスト作成を使って初期SEED・消費を確認しつつやってみるとうまく出来そうですね。
頑張ってください^^

BWのパラメータ特定はWBCじゃなくてもできます^^
MySeedFinderというツールで可能なのでそちらでやってみるといいかもしれません♪
無事特定できるといいですね!!

* by あつがり
こんばんは^^
一位おめでとうございます( ^-^)Y
SSのラティオスはケアレスミスが続きます;
(手持ちの数や裏ID入力ミス・・・)
あと3,4回やればできるかなあ・・・

* by リク
まさか当選するとは思わなかったのでとてもビックリしました!><
でも嬉しいです!ありがとうございます!^^

交換日時なんですが、今日はちょっと無理なので明日の19時~23時の間なら大丈夫です!
テトさんの都合がよろしければ明日お願いします!
ちなみにN.Nはそのままでいいです^^


あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます^^
ランキング2度目の1位を頂くことができて本当に嬉しいです。
これからもがんばります☆

SSラティはケアレスミスですか><
私もよくあります;
でも原因がわかってるので、成功まであと1歩ですよ!!
頑張ってください♪

リクさんへ * by テト
こんばんは♪
色タブンネ当選おめでとうございます^^
交換時間了解です!
では明日の21時はどうでしょうか?
NNはそのままですね♪

* by いっき
ランキング1位おめでとうございます。
当選できなかったのは残念ですけど、これからもよろしくおねがいします。

* by 紅炉和っ
こんばんは

まずは、交換ありがとうございました!
何か持たせようか、と思いましたが
思っただけになりました、……
色違いのタブンネ、とても落ち着いた色合いで自分好みです♪
ありがとうございました!


ブログランキング1位、おめでとうございます!

いっきさんへ * by テト
こんばんは^^
ありがとうございます♪
皆さんの応援のおかげで1位を頂くことができました^^
色タブンネ当選はずれてすみません;
またこういう機会は作っていこうと思うのでよかったらまた遊びに来てくださいね♪
こちらこそよろしくお願いします☆

* by リク
はい!21時で大丈夫です!
交換楽しみにしています^^

紅炉和っさんへ * by テト
こんばんは♪
当選おめでとうございます^^
そして交換ありがとうございました☆
ランキングについてもありがとうございます♪皆さんのおかげです^^

お気遣いありがとうございます♪プレゼントなので何にも持たせなくて大丈夫でしたよ♪
色タブンネなかなかいい色で私も気に入っています^^
また良かったら遊びに来てくださいね☆

リクさんへ * by テト
了解です^^
明日の夜21時によろしくお願いします♪
ではまた明日♪

* by ぐっぴー
こんばんは!

まさか当選していたなんて…!
そして9時に wifi 行けなくてすみません (><;)
明日の10時以降なら、交換大丈夫です!
本当に申し訳ないです;

あと、1位おめでとうございます (*^▽^*)!!
これからも遊びにお邪魔しますね!

* by 壱岐
こんばんは

1位おめでとうございます♪
当選は残念でしたが 毎回この瞬間がドキドキです

これからもよろしくお願いします

ありがとうございます * by ゆう
いろいろ教えてくださりありがとうございます。

参考にさせてください。
ブログ楽しみにしてます。

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは♪
色タブンネ当選おめでとうございます^^
昨日はとりあえず9時に来られる方は、って感じなので大丈夫ですよ♪
今日の10時以降大丈夫とのことなので、夜10時30分位ではどうでしょうか?
その時間帯にwi-fiにつなぎたいと思います^^

ありがとうございます♪
皆さんの応援のおかげで1位を頂くことができました^^
私もぐっぴーさんのブログにまたお邪魔させてくださいね~☆
これからもどうぞよろしくお願いします♪

壱岐さんへ * by テト
こんにちは^^
色タブンネ当選はずれてしまってすみません;
私も誰と交換できるのかワクワクしながら抽選ソフトをポチっとしてます^^
皆さんのおかげでまたまた1位を頂くことができました♪
本当にありがとうございます☆
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします^^

ゆうさんへ * by テト
こんにちは^^
私がアドバイスできることはあまりないですが、少しでもお役にたてば嬉しいです^^
ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます♪
そしてゆうさんの乱数調整がうまくいくことを願ってます☆
頑張ってください!!

* by ぐっぴー
こちらにコメント失礼します!
今日の夜10時30分ですね、分かりました (^▽^)!

交換よろしくお願いします★

* by リク
こんばんは!
色タブンネの交換ありがとうございました!
しかもゴージャスボールでゲットされていてボールから出す時更に輝いて見えました^^
大切に育てます♪
こちらからはあまり珍しいポケモンでなくてすみませんでした><

* by ぐっぴー
またまた失礼します! 何度もすみません;

さきほどは交換ありがとうございました!!
大切にしますね (*^ω^*)

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
先ほどは交換ありがとうございました☆
…っていうかいいんでしょうか!?この子を頂いて…!!
しかもニックネーム!?素晴らしすぎる…><
わざわざこのためにシンオウから連れてきていただいて本当にありがとうござます!!
すごく感激しちゃってしばらく見とれてました^^;
また交換する機会があれば是非お礼をさせてくださいね♪
今日はどうもありがとうございました^^

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
こちらこそ交換ありがとうございました♪
ゴージャスボールは結構好きなので色違いは大体ゴージャスボールでゲットしてます^^
頂いた子は夢の跡地で最初にもらえる子ですね☆
またこういう機会をたくさん作っていこうと思っているのでよかったらまた遊びに来てくださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

