12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-25 (Sun)
みなさん、こんにちは♪
今日は昨日紹介した『揺れる草むらの乱数調整』でゲットした色違いタブンネの紹介です。

タブンネ
色違いタブンネはピンクの部分が紫になりましたね。
結構可愛いです^^
色タブンネは絶対野生でゲットしたい、って思ってたので揺れ草乱数が成功して色タブンネのキラーンが見れたときは嬉しかったです♪
揺れる草むら乱数に成功した喜びを皆さんにもお届けしたいという事で色タブンネをプレゼントしたいと思います
ジャイアントホール産ではなく『ほうじょうのやしろ』産のタブンネになります。
同じ個体ですが3体ご用意できたので3名様にプレゼントいたします

プレゼントするタブンネの詳細です。
タブンネプレ2 タブンネプレ1

画像はゴージャスボールで捕獲してありますが、3体別々のボールで捕獲してあります。
ゴージャスボール・ヒールボール・プレミアボール捕獲の3体になります。
どのボール入りのタブンネかは選べませんのでご了承ください。

希望される方は9月26日の23時59分までにこの記事へフレンドコードを記載してコメントお願いします
希望者が複数いた場合は抽選になります。
また、希望者がいなかった場合はGTSへ流したいと思います。
BWのソフトをお持ちの方でwi-fi通信ができる方なら誰でもOKなのでお気軽にどうぞ^^
お一人様1回までのコメントでお願いします。

希望される方へのご注意
・記事中にも書いてある通り乱数調整産なので乱数が嫌いな方はご遠慮ください。
・個体値には期待できませんのでご理解ください。
・交換したタブンネをコピーや改造して他の人と交換したりすることは絶対にやめてください。

是非可愛がってくれる人に受け取ってほしいです
よろしくお願いします^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by けー
欲しいです♪

色違いゎ何体いても困らないのがいいですね(^.^)

特別って感じで(*^.^*)

けーさんへ * by テト
こんばんは^^
色違いは何体いてもいいですよね^^
でもさすがにボックスが圧迫されてきました;
色違い以外にも孵化あまりとかがごちゃごちゃしているのがほとんどの原因です><
ボックス整理しないと…。

* by ぐっぴー
こんばんは!
ちゃっかり私も交換希望しちゃってもいいですか…?

ちなみに、私は乱数とかは気にしないほうなので、その辺は大丈夫です (^o^)
というか、普通にこういう調整できるのってすごいですよね…
いつもしみじみ思ってますw

* by 壱岐
こんばんは お久しぶりです

いつもブログ拝見しております♪
タブンネ希望でお願いします


* by あけ
こんばんは^^
お久しぶりです。

色タブンネの件へ応募させていただきます^^
コードについてはご存知かと思いますので省略で大丈夫でしょうか?

1日1回はチャットの方覗かせていただいてるのですが以前書いた通りテトさんがいらっしゃるタイミングに中々あわずいつも入室せずに引き返してしまっています^^;

また今度チャットでお話できたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アリス
こんにちは♪

私も希望したいです☆

そういえば、テトさんに交換してもらったロコンがキュウコンになり100レベになりました!
今じゃ私のエースです^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あつがり
こんにちは^^
私も希望します♪
ところで今日配信されたミュウツーが覚えている技はエレキボールなんですね・・・
ちょっと残念><

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは^^
もちろん希望して大丈夫ですよ~^^
ぐっぴーさんは乱数とか嫌いじゃないですか。良かった^^
乱数してる人お断りっていう人もいるので今更ながら、ぐっぴーさんのブログにコメントして大丈夫かな;って思ってたんです。

いやいやぐっぴーさんの方が凄いですよ!
自然遭遇色違い多いし、国際孵化とか凄い☆
孵化の大変さは私のDSがよく知ってるw
DSの十字キーが…(笑)

壱岐さんへ * by テト
こんにちは^^
お久しぶりです♪
いつも見てくださってありがとうございます^^
明日抽選結果を発表できると思いますのでもうしばらくお待ちくださいね^^

あけさんへ * by テト
こんにちは♪
お久しぶりです。
コードはあけさんのは登録済みなので大丈夫です^^

最近はチャットの方はなかなか行けてないです;
時々覗いてはいるんですがすれ違っちゃってるんですね><
またみんなでお話ししたいですね!!

ゆうさんへ * by テト
はじめまして^^
非公開コメントですが、今回は抽選になるためお名前だけ公開させてくださいね。

最近乱数始められたんですね^^
裏ID特定には御三家からの特定以外はないので、リセットを決断する方も多いですね。
他に確認方法が見つかるといいですよね。

色タブンネはうす紫っぽくて可愛いです^^
結果はあす発表できるかと思うのでもう少々お待ちくださいね^^

アリスさんへ * by テト
こんにちは^^お久しぶりです♪
あの時のロコン、いやキュウコンがLv100ですか^^
凄い☆Lv100まで育てるのは大変なのにとっても嬉しいです♪
これからも是非キュウコンをたくさん使ってあげてください♪

マルさんへ * by テト
はじめまして^^
非公開コメントですが今回は抽選になるため、お名前だけ公開させてくださいね。
タブンネ希望していただいてありがとうございます。
ずうずうしいだなんてそんな事ないですよ!来てくださって嬉しいです☆
結果は明日発表できると思いますのでもう少々お待ちください。

あつがりさんへ * by テト
希望していただきありがとうございます^^
ミュウツーの最後の技、エレキボールでしたね;
最後まで秘密にしていた割にはちょっとあっけない感じでした;

* by いっき
こんばんは^^
僕も色違いタブンネに応募したいです。

色違いの乱数調整にはまだ挑戦したことないですけど、6Vとは違って目に見えて違いがわかるところがいいですね。今度挑戦してみようと思います。

* by リク
こんばんは!

色タブンネに応募させて頂きます!
乱数調整は私もいつかチャレンジしてみたいのですが難しそうなので成功するかどうか…。

乱数調整を成功させているテトさんはホントに凄いと毎度のことながら思っています^^



すみません; * by リク
上のコメントでともだちコードを記載するの忘れてしまいました><
当たるか解りませんが天に祈ります!

ともだちコード:5243-3227-2976


管理人のみ閲覧できます * by -

いっきさんへ * by テト
希望してくださってありがとうございます^^
いっきさんは初めてなのでフレンドコードを記載していただけますでしょうか?

色違いの乱数は成功したかがすぐわかるので楽しいですよ♪
色違いのキラーンが見たくて、なんでもかんでも野生で捕まえてますw
是非機会があったら挑戦してみてください♪

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
色タブンネ希望ありがとうございます♪
BWの乱数調整はパラメータさえ特定できれ場今までのシリーズの中では一番簡単ですよ^^
私なんかより自然遭遇御三家色違いの方が凄すぎ☆
色ヒトカゲの国際孵化も色違い出るの早すぎます(笑)

* by いっき
すいませんでした。
すっかり忘れていました。

フレンドコード 3396-6302-1101

紅炉和っさんへ * by テト
はじめまして^^
今回のタブンネは抽選になるので非公開コメントですがお名前だけは公開させてください。
フレンドコードの関係で非公開なのは大丈夫です^^

BWの乱数はいまのところ初代DSかDSliteでしかパラメータが特定できないのでそのどちらかがないと難しいですよね。
ぜひDSが見つかったらやってみてください^^

また遊びに来てくださるなんて嬉しいです^^
いつでも大歓迎です♪
こちらこそよろしくお願いします^^

いっきさんへ * by テト
お早い返信ありがとうございます^^
明日には抽選結果を発表できると思いますので、その時またお越しください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

