123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-23 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのミツハニーの紹介です
ミツハニ―
このミツハニーはブログによく遊びに来てくださる方に交換していただきました♪
なんとソウルシルバーで自然遭遇したという貴重な子なんです

しかも♀なのでビークインに進化できますね!!
ミツハニーの♀は普通でも出にくいのにそれが色違いだなんて素晴らしすぎる
ニックネームは『めいぷる』とつけてもらいました^^

ミツハニーの色違いは普通色に比べると全体的に濃いオレンジになっていますね。
普通のミツハニーはもっと明るい黄色です。

ミツハニーからビークインヘはLv21で進化可能なのでそのうち進化させてみたいと思います♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お腹痛いです>< * by ダイクハウス
捕まえたボールは、SSの自然大会(名前うろ覚え)の借り物ですよね?最近自然大会でストライクを捕まえるために15分ぐらい使ったんですぐに分かりましたよ。

それにしても、ミツハニーって♀じゃないとビークインになれないんですね!
まるで現実のミツバチみたいですよねw

* by ぐっぴー
こんにちは!
自然遭遇で♀ってすごいですね!
NNも可愛いですw

進化したらどんな色になるんでしょうか (*^▽^*)

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
おなか大丈夫ですか!?
コメントしてる場合じゃないですよ~。
良くなってるといいですが…。

交換してくださった方は自然公園で色ミツハニーと遭遇したそうです♪
このボールに入っている色違いはすごく珍しいですよね^^

ミツハニーは♀じゃないとビークインになれないんですよね。
♀の出現確率は低いのでDP時代は木にミツを塗りまくって♀探ししてましたw

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは♪
色ミツハニー♀の自然遭遇ってすごいですよね。
SSに自然公園でゲットされたそうです。
NNはメイプルシロップから付けました^^

まだ進化はさせていないんですがせっかくの♀なのでビークインに進化させたいと思っています☆
その時また紹介しますね^^

* by サファイア
希望を壊すようだがそのミツハニーはレベル32なのでとっくにビークインに進化できるレベルを超えているぞ。

サファイアさんへ * by テト
ビークインにはLv21で進化ですよね。
まだ進化させていないんですがいずれ進化させたいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

