12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)
みなさん、こんにちは^^
どうぶつの森の音楽を聴きながらこれを書いているテトですw
3DSのどうぶつの森、早くやりたいなぁ♪

昨日のクイズにまたまたたくさんの回答ありがとうございます
クイズの正解ですが、今回はシママが正解でした♪
結構正解した方はいらっしゃいましたね^^

シママ
シママの色違いは黒い部分が紺色っぽくなりましたね^^
ゼブライカの色違いはジャパンカップで時々見かけました♪
でもまだ図鑑登録はしていないのでどこかでゲットしないとっ!

シママといえば今年の映画の冒頭シーンが印象的♪
ポケモンスマッシュでちょっと見ただけなんですが、可愛いですね☆
黄色い色違いになっても可愛かった気がします

このシママは最初に正解されたけーさんによろしければ差し上げたいと思います
次回はブログで交換していただいた子を紹介したいと思います☆


余談ですがついに揺れる草むらの乱数調整に成功しました♪
そのうちやり方を紹介したいと思います。
でもあんまりやる人いないかなぁ(笑)

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by あつがり
シママでしたか(笑)
実はシママかな~と思ったのですがすでにシママ!シママ!と言われてたのであえて捻ってアギルダーを選んでみたのですが;
あと、交換は土曜日6時でお願いします^^
それと、わたしは揺れる草むらや釣竿の乱数調整は運でやってました;
時間とシンクロを用意すれば意外といけますけど、タブンネ以外のポケモンは難しいですね。
それから、次回に紹介するポケモンとはもしや・・・?

* by 結城
シママでしたか><
シママってポニ(略)

ムカデは嫌いですが
ペンドラーは好きなのでいつか紹介お願いしますm(^^)m


揺れる草むら乱数は
野生乱数中心の僕にはすごい有り難いですね

進化石が必要なポケモンやドリュウズ、水ポケなんかもできますからね

* by けー
やっぱり♪映画で一躍ヒーロー(?)になったから、もしやと思ってましたよp(^-^)q

シママ欲しいです(*^.^*)青っぽいんですね♪キレイですねぇ(^.^)

今から交換出来ますか!?
ニックネームゎピーマンで!!笑

はじめまして! * by リク
こんばんは!リクです^^
先日は私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます!

色シママはあまり変化はないですけれど紺色も合っていますね^^
私もこれからテトさんのブログにお邪魔させてもらいます!


体育大会疲れました^^; * by ダイクハウス
色違いシママ可愛いですよね~
進化するといかにも電気って感じがして、かっこよくなりますよね。

まあ、それはそうとして・・・
揺れる草むらの乱数調整のやり方の紹介、楽しみに待ってます!

あつがりさんへ * by テト
こんにちは^^
なるほど^^確かにシママはすでにいっぱい書かれてましたからねw
交換、土曜日に午後6時でよろしくお願いします^^もしPC使えたらチャットにまた入りますが使えないかも;

あつがりさんも揺れる草むら乱数やってらしたんですね^^
私は進化系ポケモンの色違い登録で進化させるのが面倒なので何とか出来ないかなぁと思いつつも後回しになってましたw
ジャパンカップが終わってひと段落したのでチャレンジしてみました^^
NPCがいる場所では色違い狙いとかだと厳しいですね。高個体値タブンネくらいならいくらでも出来そうw
いまのところは揺れ草はNPCがいない場所で色違いゲットしてます。

今日の色違い紹介はあつがりさんから頂いたミツハニーちゃんを紹介させていただきました☆

結城さんへ * by テト
こんにちは^^
ペンドラーの色違いはまだ未ゲットですね~。
そのうちフシデとかもチャレンジしたいと思います☆
揺れる草むら乱数は仕組みを理解できていれば結構いけます。
ただ色違い狙いとか出現率の低いポケモン狙いの場合はNPCがいる場所では厳しいですね;
記事はただいま作ってますので、そのうち紹介できると思います^^

けーさんへ * by テト
シママは映画の影響でさらに人気になりましたよね♪
もともと可愛いけど♪

交換ですが時間を決めて出来たらと思うので、明日土曜日の午後6時はいかがでしょうか?
ちょうどその時間に前回のクイズ正解者様とも交換するのでだいたい6時5分くらいになるかと思いますがよろしければ^^
NN了解です♪

リクさんへ * by テト
こんばんは^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
リクさんのブログの色違いを見て思わずコメントしちゃいました^^

色シママの紺色のからだも可愛いです♪
色違いって時々変な子もいるけど(笑)大好きです♪
私もまたリクさんのブログに遊びに行きますね☆

ダイクハウスさんへ * by テト
体育大会お疲れ様です♪
お天気は大丈夫でしたか?
台風の影響で雨が今日も振った地域もあったみたいですので。

色違いシママ可愛いですよね♪というかシママが可愛い☆
ゼブライカもカッコいいですよね!早く図鑑登録したいです^^

揺れる草むらの乱数のやり方はただいま記事作成中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ~☆
楽しみにしてくださってる方が1人でもいるとやる気がめちゃupします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

