123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
みなさん、こんにちは♪
昨日の色違い紹介時に載せたクイズにたくさんの回答コメントを頂きありがとうございます^^
思いのほか好評だった(?)ので今後も時々プレゼントクイズを織り交ぜながら紹介していきたいと思います
というわけで今日もクイズ付きです☆よかったら参加してください^^

さて、昨日のクイズの答えですが正解はクマシュンでした
正解者様おめでとうございます♪
ちょっとわかりにくいヒントだったかもしれません;個人的な意見も入っちゃってますしね

クマシュン
クマシュンはちょっとだけ頭の色が紫っぽくなりましたね。
その他の部分は多分変わってないかなぁと思います。
みなさんはどっちのクマシュンが好きですか?私は色違いの方が結構好きかもしれません

お待ちかねの第2回目の色ポケプレゼントクイズ

次回紹介する色違いポケモンは何でしょうか

一番最初に正解した方に希望であればその色違いポケをプレゼントします♪
正解者&希望者がいなければGTSに預けたいと思います☆
乱数調整産なので嫌な方は希望しないほうがいいかと思います。

ではではヒントです☆

ヒント1 技『こうそくいどう』を覚えます
ヒント2 クマシュンよりも重いし、大きさも大きいです。
ヒント3 イッシュ図鑑に載っています。

今回はヒントは3つです。皆さんのカンも大切ですよ(笑)
さぁ、なんだかわかるかな

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by けー
残念でした(*_*)
次ゎシママだと思います!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

けーさんへ * by テト
コメント一番乗りですね!
けーさんはシママですか^^
明日の記事でクイズの答えが分かると思うのでまた見に来てくださいね^^

YUKIさんへ * by テト
お久しぶりです^^
YUKIさんもシママですか^^
コメントはちょっとけーさんの方が早かったですね><
あと出来たらクイズに参加するときはコメントは公開でお願いします^^
そうしないと皆さんにわからないので;
正解は明日発表できると思いますのでまた見に来てください^^

* by アリス
こんにちは♪

前回の答えはクマシュンだったんですね・・・残念です。

今回は私もシママだと思います!
また出遅れてしまった・・・(笑)

* by あつがり
やったークマシュンだった^^
あと、もちろん希望します!
次回プレゼント企画は、アギルダーかな?
まだ紹介されてないので。

* by pon太
前回は、リグレーなんて答えましたが、もう紹介済みでしたね。

未紹介のもので、野性で「こうそくいどう」を覚えそうなのって、シママくらいしか、いなさそうですね。

* by 結城
正解はクマシュンでしたか(。。)
クマシュンってヒメグマとなんか似たものを感じますよね

次は期待も込めてペンドラーで
カサカサカサ

* by ぐっぴー
正解して嬉しいですw
それにしてもみなさんコメント早いですね…!

すでに回答されてる方もいらっしゃいますが、
私もシママな気がします!

* by 朱鷺
クマシュンでしたか~はずれてしまいました^^;

早いイメージがあるので「デンチュラ」ですかね??
それではっ

イッシュで高速移動覚えるポケモンって結構居ますよね * by ダイクハウス
また一瞬で思いつきました。エモンガですか?

アリスさんへ * by テト
こんにちは♪
今回の正解はシママ、アリスさん大正解でした~♪
今回は正解者さんが多かったみたいです^^
シママを交換できずすみません;また是非参加してください~☆

あつがりさんへ * by テト
こんにちは^^
今回のクイズの正解はシママでした♪残念!!

ではではクマシュンはプレゼントしますね♪
いつごろ交換がよろしいでしょうか?
とりあえず今週の土曜日の6時頃はいかがですかね?

pon太さんへ * by テト
こんにちは^^
実はリグレーの色違いは紹介済みでした^^;
そして今回の正解はシママ、pon太さん大正解でした☆
今回は正解者が多いです^^
またクイズ付きで紹介するので是非参加してください♪

結城さんへ * by テト
こんにちは^^
クマシュンって確かにヒメグマ系ですよね♪
BWの新ポケは○○と似てるっていうのが結構いますよね。

そして今回の正解はシママでした~><
結城さん残念!でもよかったらまた参加してやってください☆
カサカサカサ…高速移動中!?

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは^^
皆さんすぐ記事をチェックしてくださってるようで嬉しいです^^
そして今回もぐっぴーさん大正解!シママでした♪
今のところ全問正解はぐっぴーさんだけだったりします☆

朱鷺さんへ * by テト
こんにちは^^
今回のクイズの正解はシママでした~><
朱鷺さん残念!
デンチュラは確かに早いっ!!
バチュルの色違いは紹介済みだけどデンチュラはまだでしたね~。
早くゲットしないと…!!

ダイクハウスさんへ * by テト
こんにちは^^
イッシュで高速移動覚えるのは結構いますね^^
今回はあえてアバウトな感じにしてみました♪
エモンガも高速移動覚えますよね♪でも残念なことにエモンガはすでに紹介済みなんです~。
というわけで今回の正解はシママちゃんでした。
またクイズやるのでよかったらその時も参加してください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

