123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
みなさん、こんにちは♪
昨日は更新さぼってしまいました
ジャパンカップの最終日でバトル三昧でした
そこまでいい成績ではなかったですが、ダブルバトルに今回挑戦して、シングルとは違った楽しさを知りました☆
大会は終わっても、今度は全国図鑑のポケモンでパーティを組んでみたいと思います♪
反省や大会で使ったパーティは後々紹介したいと思います^^
バトルがひと段落した今は乱数調整の新たな挑戦をしています☆

さてさて、今日は色違いのモンメンの紹介です
モンメン
色違いのモンメンは、前のプレ企画の時にさらっと紹介しましたが改めて
色違いのモンメンは全体的にオレンジっぽくなりましたね^^決して枯れたわけではありませんよ(笑)
モンメンの色違いはすでにプレ企画の時にup済みなので、もう1つ。進化後のエルフーンも載せちゃいます。

エルフーン
エルフーンになるとオレンジから一見、青くなりましたね♪
青っぽい色違いは好きなんですが、エルフーンはピンクが良かったなぁなんてw
バトル大会で色違いのエルフーンとの遭遇率は結構高かったなぁ

さてさていきなりですが、ここでクイズ

次回紹介する色違いポケモンは何でしょうか

一番最初に正解した方に希望であればその色違いポケをプレゼントします♪
正解者&希望者がいなければGTSに預けたいと思います☆
乱数調整産なので嫌な方は希望しないほうがいいかと思います。

ではではヒントです☆

ヒント1 小さくて可愛い系のポケモンです
ヒント2 普通色も色違いもそこまで大きな色の変化はないです。
      頭の部分がちょっと違う色になっています。
ヒント3 高さはゾロアより小さいけどエモンガより大きいです。重さはゾロアより軽く、エルフーンよりは重いです。
ヒント4 イッシュ図鑑に載っています

さぁ、なんだかわかるかな

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

一番乗りでコメントします^^ * by あつがり
私はエルフーンの青のほうがやっぱり好きです^^
いたずら好きっぽいです♪
では、次回紹介する色違いポケモンのほうですが、私はクマシュンだと予想します(外れてたら大恥)
当たってます・・・よね?

* by ダイクハウス
一瞬でチュリネが思いつきましたが、当たっているでしょうか??

* by けー
ズルッグでないですか!?

* by 朱鷺
お久しぶりです^^
私もチュリネだと思いました☆

正解が気になるところです・・・^^
それでは!

* by 結城
大会お疲れ様です

自分もエントリーはしましたけど
戦力が整ってなかったので結局参加しませんでした


問題難しいですね~(^^;)
カワイイと言えばマッギョしか思い浮かばなかったのですが…笑

う~ん
最近読売新聞にワシボシが載っていたのでワシボシにします!

* by ぐっぴー
こんばんは!
私もクマシュンかなー?と思います
違ってたら笑ってスルーしてくださいw

* by pon太
条件に合うのは、リグレーかな?と思います。
一番心配なのは、「可愛い系」と言えるかという部分です。

* by アリス
こんにちは^^
私もチュリネだと思います!
小さくて可愛いでピンと来ました☆

* by 擬音祭@受験生
やっぱりチュリネじゃないでしょうか?
すべてやってみた結果チュリネ、クマシュン、ズルッグが残ったんですが、頭の部分が違うのはクマシュンかチュリネで・・・
クマシュンは明らかに色違うので。

あつがりさんへ * by テト
あつがりさんは青いエルフーンが好みなんですね^^
確かに『いたずらごころ』にはあってるかも。個性も『イタズラが好き』でいてほしいw

おお~、1番乗りコメントで正解しちゃいました☆
ちょっと個人的な意見が入ったヒントで分かりにくい感じでしたがお見事^^
希望されるようでしたら色クマシュンを差し上げますよ^^

ダイクハウスさんへ * by テト
確かにチュリネも条件に当てはまってますよね!
でも正解はクマシュンでした;
チュリネと答えた方は多かったですね!
実はチュリネの色っ子もup待機組みなのでそのうちupするかもしれませんw

けーさんへ * by テト
残念なが正解はクマシュンでした^^
ズルッグも高さ、重さのヒントに当てはまりますね!
私はズルッグの色違いは確かまだ見た事ないんですよね。
早くゲットしたいなぁ。

朱鷺さんへ * by テト
お久しぶりです♪
今回の正解はクマシュンでした^^
チュリネという回答の方が多かったですね。
また時々取り入れていくのでよかったら参加してくださいね^^

結城さんへ * by テト
結城さんも大会にエントリーされてたんですね^^
私は今回が初のダブルバトルでいろいろと学びました^^
最終日は少しでもレーティング上げようと頑張ってましたw

今回のクイズの正解はクマシュンでした^^
マッギョの色違いはまだみたことないなぁ。
読売新聞のやつ、うちも読売なんで時々見かけます^^
それとワシボシではなくってワシボンですよ☆
またクイズ付きの記事をちょくちょくやるのでまた参加してください~♪

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは♪
ぐっぴーさん大正解でした☆
しかし先に回答されてた方が><
正解された方はあつがりさんとぐっぴーさんだけでした^^
また時々やるのでよかったら遊びに来てください☆
お勉強も頑張ってください!!

pon太さんへ * by テト
こんにちは^^
正解はクマシュンでした♪
リグレーも可愛い系にはいると個人的には思います^^
またちょくちょくやるので遊びに来てくださいね^^

アリスさんへ * by テト
こんにちは^^
今回のクイズの正解はクマシュンでした^^
確かにチュリネも条件にぴったりで回答が多かったです。
色チュリネもすでに図鑑登録済みなのでいずれ紹介したいと思います^^

擬音祭@受験生さんへ * by テト
こんにちは^^
今回の正解はクマシュンでした。
クマシュンの色は頭だけがちょっと変わったので、大きな色の変化はないかなぁと思ってヒントにしました。
見る人によってはこのヒントじゃ分かりにくかったですね。
でもクイズなんで許してくださいw
またクイズやるのでよかったら参加してください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

