123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-18 (Sun)
みなさん、こんにちは
ポケットモンスターブラック・ホワイトで配信が決定したミュウツーの詳細が今日発表されました

ミュウツー  ミュウツー Lv70 
  プレシャスボール入り
  親:ポケスマ!
  ID:09261        
         持ちもの:おうじゃのしるし


だそうです♪

Lvは100かと思ってたんですが70なんですね!
IDはいつも通り、配信開始日がIDになってますね。
持ち物は特別な何かを期待していたのでちょっと残念です

技は

サイコブレイク
シャドーボール
はどうだん
?????


ですね。
サイコブレイクはミュウツーだけの固有技で特殊攻撃でありながら相手の防御でダメージ計算される技ですね。
Lv100で覚える技なのでちょっと特別ですね。
最後のまだ未発表に技が何か気になりますね!
やっぱり配布クオリティでミュウツーは本来覚えない技じゃないかなぁと思います^^
新技の可能性はあるかな??

最後の技は9月25日の『ポケモンスマッシュ!』で発表されるようです
どんな技か楽しみですね!
そして最後の技が発表された次の日からついにミュウツーの配信開始なのでBWを持ってる方は是非受け取りましょう
また受け取り次第記事で報告しますね♪


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by あつがり
そういえばポケスマ!のゾロリ・・・じゃなかったゾロアークも配達員でしたね><
私は何妄言はいていたのか・・・
最後の技は個人的にはサイコブーストとかだといいなと思っています♪
すでにXDでルギアに取られ・・・ゲフンゴホン
あと、SSでゲームコーナーや化石から色違いをもらおうと思うのですが、配達員扱いなのか伝説(シンクロ不可)扱いなのかわかりません;
どの扱いかわかります?

* by 結城
はじめましてm(。。)mいつもこっそり拝見しています。

M2が配信されるのですか…
第一世代とブラックしかやっていない僕にとっては、なんだかなつかしくて嬉しい限りです笑

ところで配達員からサザンドラをまだ受け取っていないのですが、M2もためておくことができるのですかね?

あつがりさんへ * by テト
ポケスマのゾロリってww
なるほど!サイコブーストですか♪いいですね☆
どんな技になるのか楽しみです^^

SSの化石とゲームコーナーですが、多分固定シンボルになるのではないかなぁ。
ちょっとやったことがないので詳しくは分からないです;すみません。

結城さんへ * by テト
はじめまして^^
いつも見てくださってありがとうございます♪
ついにミュウツーの配信が決定しました!!楽しみです♪
第1世代とブラックとはずいぶんブランクがありますね!最初のころに比べるといろいろ変化しましたよね。
サザンドラをまだ受け取っていなくてもミュウツーを受け取ることはできますよ^^
配達員からの受け取りは、カードアルバムで受け取る順を変えることもできますよ^^

コメント短くてすみません>< * by ダイクハウス
「サイコドライブ」とか覚えてたりするかもしれませんね。

* by ぐっぴー
いつの間にか色々と情報が入ってたんですね!

持ち物がおうじゃのしるしというのが、なんていうか… ←
配信が楽しみなのは変わりないんですけどね (^o^)!

4つ目の技が気になるところですね!

* by 結城
>テトさん

ありがとうございます

配達員に話しかけるのが怖くて、まだ一度も話しかけてないのは内緒ですw

サザンドラ受け取らなくてもいいんですね♪安心しました
これでまた配達員乱数に挑戦する機会が失われたわけですが笑


Wi-Fiする時は卑怯ですけど
ネットで敵のタイプとか調べないとまともに戦えないので辛いです(;;)

ダイクハウスさんへ * by テト
なるほど。サイコドライブかぁ。
カードゲームの技ですよね。
他のポケモンの固有技とかも可能性ありそうですよね!

ぐっぴーさんへ * by テト
すこしずつミュウツーの情報が解禁されてきました♪
後は最後の技が気になるところですw
これも次の日曜日には解禁されます^^
持ちものが期待していただけにちょっと残念;
でも配信は楽しみですよね^^

結城さんへ * by テト
私もメインロムはゲームを初めてから受け取った配布は最初のリバティチケットだけですw
それ以降の配布はブログup用に試し受け取りしたものと、サブロムで乱数調整しただけです。
まだまだ残ってるんで早く手をつけないとなぁ~。
とりあえずミュウツーは受け取り次第早めに乱数したいかなとは思います;;

私もポケモン入門したばっかりやBWやり始めたときはいちいち調べてました(笑)
ダメージ計算までしてたりしたので時間が…w

でもそうやってくうちにだんだん覚えてくるので大丈夫ですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

