123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
はい^^本日2回目の更新になります

今度ブラック・ホワイトに『ポケモンスマッシュ』の連動企画でミュウツーの配信が決定しましたね!!

ミュウツー ミュウツー 
 いでんしポケモン
 たかさ 2.0m
 おもさ 122.0kg


公式サイトの『 最強、再び。 』ってキャッチフレームかっこいいです

まだ情報は配布期間くらいしかわかっていなので続報が待ち遠しいですね!!
配布期間は2011年9月26日(月)~2011年10月31日(月)でニンテンドーWi-Fiコネクションで受け取りができます。
ミュウツーの詳細は9月15日(日)の『ポケモンスマッシュ!』で発表され、公式サイトでも発表されます。
是非15日以降【公式サイト】をチェックしてみてください。

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 配信ポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぐっぴー
こんばんは!

ミュウツー配信されるんですね!
特性なんかも特別だったりするんでしょうか?
今から楽しみですね (^o^)!

* by あつがり
こんにちは^^
プレッシャーはあまりミュウツーに適しているとはいえない特性ですからね;
緊張感のミュウツーは使いたいと思いますけどCギアON乱数になりますからね・・・;
緊張感前提で話してますけどプレッシャーだったら・・
なんか鬱なコメントですみません(笑

2番目に好きなポケモンが配信決定! * by ダイクハウス
おはようございます!
もうすぐミュウツー配信だそうですね!
もしかしたら、夢特性(きんちょうかん)だったりするかもしれませんね。
個人的には、特別なアイテムを持ってる方がうれしいですがw

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
ミュウツーの配信が決定されましたよ~♪
どんな個体か楽しみですね!!
皆さんもおっしゃってますが夢特性では?と私も思ってます。
後は何か特別な道具と化技だと嬉しいですよね^^
明日情報が公開されるので、ブログでもupしたいと思います☆

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
先ほどは交換ありがとうございました♪
ミュウツーどうなるのか楽しみですね☆
私も夢特性じゃないかなあって思ってます^^
普通の配信ならCギアオフでできますよ♪
夢ピカチュウも普通の配信であったので、十分夢ミュウツーの可能性があると思います!
明日の情報解禁が楽しみです☆

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
ダイクハウスさんの2番目に好きなポケモンですか^^
1番目は何だろ~w
夢ミュウツーがいいですよね^^
普通のだったらHGSSでもゲットできるので是非夢特性希望です!
アイテムも楽しみですよね!エスパージュエル、とかじゃないですよねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

