12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
みなさん、こんにちは
今日もポケモングローバルリンクの記事です♪

2011年9月28日(水)からポケモンドリームワールドに新しいゆめしま『古びた洋館』が登場します
古びた洋館
『古びた洋館』は期間限定ではなく、レギュラーコンテンツになるそうです。

新しいポケモンとも出会えて、さらにインテリアなども追加されるそうです。

『古びた洋館』という名から出現ポケモンを予想するとゴーストタイプが多そうです。
公式サイトの絵でミカルゲが出現しているのでミカルゲはおそらく確定ですね。
ミカルゲの夢特性は「すりぬけ」で、相手の『ひかりのかべ』や『リフレクター』の交換を受けない特性です。
あまり役に立ちそうにないかなぁ。

ゴーストタイプのポケモンと夢特性をあげてみます。

ヤミラミ 【いたずらごころ】
カゲボウズ・ジュペッタ 【のろわれボディ】
フワンテ・フワライド 【ねつぼうそう】
ユキメノコ 【のろわれボディ】
プルリル・ブルンゲル 【しめりけ】
ヒトモシ・ランプラー・シャンデラ 【かげふみ】
ゴビット・ゴルーグ 【ノーガード】

こうやってみると結構少ないですね。
他にもゴース、ムウマ、ヨマワル系なども出現しそうですがこれらのポケモンには夢特性はないんですよね。
そういうポケモンはやっぱり出現しないのかな?

夢ヤミラミとか解禁されたら流行りそうですね。
まさかの夢ヒトモシの解禁はあり得るのか!?
道具とかもいろいろ登場すると思いますが、やっぱり『もりのようかん』はあってほしい(笑)

皆さんはどんなポケモンが登場すると思いますか??
いろいろと解禁されていくのが楽しみですね

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by あつがり
こんにちは^^
帰ってきましたよー(笑
悪戯心ヤミラミ解禁・・・
現在は後出しを避けるためだけに鋭い目が使われていますからね;
新たな要注意ポケモンになるのでしょうか?
後、バトルについさっき潜って来ました。
結果は4試合やって3勝でした(1回切断されました;)
準伝無しでやっているので種族値の暴力にあいそうです(笑
後、交換は土曜日の6時頃で宜しいですね。我侭言ってすみません

* by ドレミファソ
>夢ミカルゲを使うとなると孵化での遺伝ができない

ん?ミカルゲは♂も♀もいるポケモンですから、孵化での特性遺伝はできるんじゃないですか?

ゴーストタイプで性別不明なのは、ヌケニン、ロトム、ギラティナ、ゴビット→ゴルーグですね。
どれも夢特性がなかったり、夢島には出てくるわけがないポケモンですから、遺伝できない、と悩む心配はなさそうでしょう。

ちなみに、本当かどうかは知りませんが、
>第5世代ポケモンをハイリンクの森に出現させるためのデータ(ドット絵・シンボルなど)が収録されていない
http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/133.html#id_5f967a1e
のだそうで、ヒトモシの解禁はあり得ませんね。

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
おかえりなさい^^

イタズラヤミラミが出てきたらいろいろできそうで恐ろしいですね。
新たな要注意ポケモンになるんだと思います。

あつがりさんも大会やりましたか^^
意外にも切断がいるんですよね;仕方ないですかね。
準伝なしで4試合中3勝は凄いと思いますよ。
どうしても準伝入れちゃいます;
ではでは土曜日の6時に交換お願いします^^
パソコンは見れないかもしれませんが、wi-fiにはつなぎますのでよろしくお願いします♪

ドレミファソさんへ * by テト
こんばんは^^
ミカルゲ♂♀いましたね;
なんとなく性別不明のイメージがあって…;
お恥ずかしい。修正しておきます^^

イッシュポケはハイリンクでは出現しないんですね。
ヒトモシの解禁がないのはちょっと安心かも^^

* by めがノイズ
エスパー・あく・むし・どくタイプも出現しそうかも!

めがノイズさんへ * by テト
はじめまして^^
確かにそれらのタイプとかありそうですね!
いろいろ実用性のある夢っ子が解禁されるといいなぁ^^

* by -
ヤミカラス空に出てこなくなったと思ったら洋館に移動したのか。

Re: タイトルなし * by テト
ヤミカラス出現しなくなったんですか?
私はまだPDWは小さな森しか行けてない…w
新しいゆめ島でどんなポケモンが出現するのか楽しみですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

