123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)
みなさん、こんばんは
いよいよ今日から『グローバルリンク ジャパンカップ』の大会が始まりました
ジャパンカップロゴ

大会の開催期間は本日、9月15日(木)から9月19日(月)までですね。
エントリー済みの皆さんは、もう対戦しましたか??
私は昨日の夜、日付が変わってすぐチャレンジしました!!
やはり大会ともなると普段のランダムマッチとは違ってみんなの本気だってことが伝わってきます!!
私もやっぱりいつものランダムマッチよりは緊張しちゃいますね。

今までに10回ほど対戦して5勝2敗です。
負けの2回は1つは最後に3回連続で守るをされてしまいました;守る3回連続ってすごい
5勝2敗で残る3戦は切断でした。
全て勝負がつく寸前の切断なので『えぇ~!?頑張ったのに~!!』って感じですね><
あんまり切断が多いとランキングから外されるそうですがどのくらいが制限なんでしょうか?
あまり切断とかせずに楽しみたいものですね。

バトル大会が終わったら大会で使ったポケモンたちを紹介しようかなと思います

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぐっぴー
ついに大会始まったんですね!
参加してないのに、なぜか私も気合入りますw

それにしても、大会でも切断する人っているんですね… (´・ω・`)
なんだかちょっぴり残念です;

ではでは、バトル頑張ってください!

* by 水鳥
こんばんは(^^)
以前企画に参加させてもらった者ですが、お久しぶりです。
乱数は難しいので、今更ですが…ポケトレの記事を参考にしながら挑戦してやっと念願の色イーブイをゲットできました!
勿論パチリスも♪
嬉しかったので報告いたします(*><*)
ではでは、長文失礼致します。
お身体に気を付けて、更新頑張って下さい★

寝起きでこんばんは * by ダイクハウス
切断はマナー違反って公式サイトにも書いてあるんですけどね・・・それを読まない、あるいは読んでいても無視する人が居るというのは、悲しいことですよね。

余談ですが、現在孵化乱数に挑戦中です。
昨日試しにヨマワルを孵化してみたところ、見事に失敗してしまいましたがw

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
ついに大会が始まりましたよ~。
大会だとさすがに切断する人はいないかな、と思ってましたが結構いるみたいです。
ランダムマッチとかだと本当に切断が多いですよね。
レーティングの方がめちゃ多いので最近はフリーばっかりです。。
バトル頑張ります!!少しでも勝ちたい;;

水鳥さんへ * by テト
こんばんは♪
お久しぶりです^^
ポケトレ成功おめでとうございます!!
色イーブイですか♪可能性は無限大☆ですね^^
色パチリスも可愛いですよね♪すっごい好きです^^
成功報告は私も本当に嬉しくなっちゃいます☆
これからもがんばってください♪
私も更新頑張ります~^^

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
今起きたんですか^^私は今から寝たい(笑)

やっぱり大会とは言え切断する人はいますよね。
レートが1700台の人と当たって、勝ったときに切断されたときは『この人切断ばっかりで1700まで行ったんだなぁ』と思っちゃいました;

孵化乱数に挑戦中なのですね!
失敗は成功のもとですよ~☆私も何度失敗したことか;(今でもだけどw)
Timerずれで失敗しただけかもしれないですし、頑張ってください♪
まだまだ未熟ですが、私にできる範囲でアドバイスしますよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

