12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-14 (Wed)
みなさん、こんにちは^^
だいぶ良くなりましたので更新を再開したいと思います♪
ご心配おかけしました。

今日は9月13日に行われた『ニンテンドー3DS カンファレンス2011』についてです。
3DSやwiiなどの新作ソフトの情報や更新情報などが発表されました。
いろいろな内容がありましたが個人的に気になったものをチョイスして紹介していきたいと思います。

まずはwiiの新作ソフトについてです。

★ゼルダの伝説 スカイフォード  2011年11月23日発売予定!!
ゼルダの伝説が発売して25周年の今年、wiiでゼルダの伝説シリーズの完全新作が発表されました。
スカイフォードは開発に時間がかかった分、最も濃密な仕上がりになったようです。
今回はボタン操作よりwiiリモコンを振って操作する方が多そうですね。
ゼルダシリーズはほぼプレイしているのでこれも是非やってみたいです。
公式サイトも公開されました。【こちら】です。


★星のカービィwii  2011年10月27日発売予定!!
星のカービィシリーズでは11年ぶりの新作だそうです。
こちらはあまり詳しい情報はありませんでしたが、どういう内容になるのか楽しみです。


 ★ポケパークWii  2011年冬発売予定!!
ポケパークwiiの新作が登場です。
ポケパーク

私はあまり前作をプレイしていないのですがどんな内容になっているのか楽しみです^^

続いて3DSの新作ソフトについてです。

★スーパーマリオ 3Dランド 2011年11月3日発売予定!!
スーパーマリオ 3Dランド
マリオの完全新作が3DSで登場です。
3Dマリオが本当に立体視可能なマリオになっちゃいました。
3Dマリオが苦手な方でも親しみやすい作りになってるようです。
公式サイトもOPENしました。【こちら】です。

★マリオカート7 2011年12月1日発売予定!!
マリオカート
2011年12月1日発売予定
マリオカートが3DSで登場です。
マリオカート7では地上だけでなく空や水中もレースの舞台になってます。
また、自分でカートをカスタマイズもできたり、新しいキャラクターやコースも増えて充実してますね。
wi-fi通信ではフレンドリストの友達がマリオカートをやってたらそこに加わることもできるみたいで楽しそうです。

★ルイージマンション2 2012年発売予定!!
ルイージマンション2
11年ぶりの新作になります。
ルイージマンションは私はゲームキューブの方もプレイしているのですが面白かったので新作にも期待しちゃいます。

★ペーパーマリオ 2012年発売予定!!
ペーパーマリオ
マリオシリーズはいろいろありますが、私はこのペーパーマリオシリーズ大好きです。
ぺらぺらした紙の世界に立体視が加わるとどういう風になっていくのか楽しみです

★どうぶつの森  2012年発売予定!!
どうぶつの森
今回のどうぶつの森はプレイヤーが村長になれるらしく、自分の家だけじゃなく、村もカスタマイズすることができるようです。
また、洋服が上下別々にきることができるようです!!デザインをめっちゃやってた私にとっても凄い魅かれる
今作では海を泳ぐこともできるみたいでいろいろ楽しみがありそうですね。
すれ違い通信ですれ違った人の家が『住宅展示場』のモデルハウスとして増えるそうです。

3DSでは本体の新色も発表されました。
3DSピンク
2011年10月20日発売予定で、女性ユーザー獲得に力を入れているので新色は可愛いミスティピンクです。
また、今後の更新で3DSでできることが増えるようです。
3D動画を撮影できるようになったり、すれ違いMii広場の強化ニンテンドーeショップの改善などが行われるそうです。

今後も新情報に期待しましょう
『ニンテンドー3DS カンファレンス2011』の様子や紹介されたゲームについては【任天堂の公式サイト】でチェックできます。
いろいろなゲームが紹介されているので是非チェックしてみてください

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぐっぴー
だいぶ回復されたようでよかったです!
でもあまり無理はなさらないでくださいね;

こちらの記事を見て、なんだかテンションあがってしまいましたw
3DS の新色、可愛い色で気になります!
あとあのどうぶつの森が…ついに…!!! ←
しかしポケパークは wii が無いためにできないという…

ぐっぴーさんへ * by テト
こんにちは^^
お気遣いありがとうございます♪とても嬉しいです☆
目が調子悪いと何にも出来ないので困っちゃいます;;

ニンテンドー3DSカンファレンス2011でいろいろなゲームの発表がありましたね!!
どうぶつの森はかなりいろいろできそうで期待しちゃいます!
絶対購入すると思います♪
新色3DSも可愛い色が出ましたよね♪
女性ユーザーがちょっと少ないようなので今後も可愛い本体やガールズソフトが多く出るかもしれませんね。
ポケパークは絵は可愛いのですが私はやっぱりBWみたいなゲームが好きだなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

