123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
こんにちは^^
今日は色違いのチラーミィの紹介をします

チラーミィ
ピンクのボディがとってもキュートですね
色違いのチラーミィといえば、ゲームを最初からプレイした時に現れるアララギ博士のチラーミィも色違いになることがあるそうです。
それってすごい幸運だけど、ゲットできないから残念すぎます><
この子はまだ進化させずに取ってあるので、今度光の石が手に入ったら進化させてみますね♪



ちょっと目の調子が悪いので今週半ばくらいまで更新ができないかもしれません。。
今もこれを書いている間にも目が限界になりつつあります…><
コメ返しなどは後ほどまとめてさせていただくことになるかもしれません。
私のブログを楽しみにしてくださってる人がどのくらいいるかは疑問ですが、ちょっとだけお休みさせてください。

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by あつがり
昨日で東日本大震災から半年だったんですね・・・
私は幸い九州に住んでいるので被害には遭いませんでしたし、PCもテレビも見ていなかったので翌日の新聞を見て震災のニュースにものすごい衝撃を受けたことや、募金を送ることくらいしかできないことに苛立った事を覚えています。
私もポケモンセンターには行かないので缶バッジは買えないですが、ちょこちょこ募金をしたり、早期復興を願うばかりです・・・
話は変わりますが、すみません。平日の9時はちょっと1wifi出来ません・・・PCは大丈夫なんですけど。
休日、もしくは平日の7時程度だとありがたいのですが・・・
ミツハニーはまだSSにいるので、NN変更可能です。
どのようなNNがよろしいでしょうか?
あと、ツタージャのNNはお任せします。かわいいorかっこいいNN期待してます^^NN無しでも全然構いませんよ~

* by あつがり
追記です
コード忘れてました・・・
すいません明日書きます><
あと、明後日から金曜日の夕方まで用事で返信できません・・・
明日は10時くらいに確認します^^

* by tanpan229
お大事に(´・ω・`)

* by ぐっぴー
アララギ博士のチラーミィが色違いになるのは知りませんでした!
御三家も可愛いけど、むしろその子が欲しいですw

無理せずにゆっくり休んでくださいね (><;)!
お大事に…

本当にどうでもいいことですが * by ダイクハウス
何か、色違いチラーミィが仲間外れにされてる4コマ漫画を思い出しましたw

* by あつがり
友達コード ホワイト ほかげ 2322 8442 8476です
なぜか記事読んでませんでした><
じっくり療養してください・・・
あと、ダイクハウスさん、それ私も思い出しました^^
PGLで夢を見ている4コマですよね(笑

* by アリス
ゆっくり休んでくださいね!
お大事に☆

あつがりさんへ * by テト
こんばんは^^
すぐに返信できずすみません。
一応コメントだけは確認してましたので、大丈夫でした^^
私も九州に住んでます^^九州でも地震があったようですがあまりに小さくて「あ、地震」というのはなかったですね。

交換ですが時間帯了解です^^
では土曜日か日曜日の6時頃はどうでしょうか?
お返事可能な時によろしくお願いします♪
NN、ミツハニーは『めいぷる』でお願いできますか?
ツタージャのNN了解です。♂なのでカッコいいNNをつけられるよう頑張ります!!

tanpan229 * by テト
こんばんは^^
お気遣いありがとうございます!!
だいぶ良くなってきましたが早く良くなってほしいものです。

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
ゲームのオープニングのポケモンが色違いになるっていうのはBWが初ですね!
でも本当に初めてだったらきっとその時は色違いだ!って気がつかないでしょうね。
なんだかもったいない色違いw
御三家よりその子をください、って思っちゃいますよね。

だいぶ良くなってきました^^
ご心配ありがとうございます。
またぐっぴーさんのブログにも遊びに行きます^^

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
あつがりさんも知ってるみたいだし、どんな4コマ漫画なんだろうw
気になる^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

