12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
こんばんは♪
今日は久々のポケモン立体図鑑の追加ポケモン紹介です~♪
まずはゴチミルです
HNI_0074.jpg  ゴチミル
見た目は可愛いゴチミルですが綺麗な花にはトゲがある、という事でちょっと怖いポケモンです。
催眠術で人やポケモンを操ることができる操りポケモンゴチミルに、眠ったまま連れ去られる昔話が各地に残っているそうです。
イッシュのポケモンってちょっと怖いポケモンが意外と多かったりしますね。

続いてシビビールです。
HNI_0075.jpg  シビビール
これはまさにでんきうなぎ!ですよね。
食欲旺盛で獲物をしびれさせて食べるそうです。
意外にも水タイプではないんですよね。特性のおかげもあって弱点はなしですね。

最後にクルミルです。
HNI_0076.jpg  クルミル
クルミルも可愛いですね
クルミルは裁縫ポケモンでその名の通り自分で葉っぱで服を作るポケモンです。
この葉っぱの服が何ともいえず可愛いですよね

今日の紹介は以上です
また次回の紹介をお楽しみに★

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ぐっぴー
こんばんは!
ゴチミルってそんな昔話あったんですか…!
連れ去られたあとはどうなってしまうんでしょうか (><;)

図鑑って改めて見てみると、面白いですね!

初代のポケモン図鑑はもっと恐ろしい * by ダイクハウス
ゴチミルの昔話怖いですね~
いやでも、もっと怖い話を持ったポケモンもたくさん居るので、あまり驚きはしませんでしたがw
初代のポケモン図鑑は、どれも面白い(怖い)ものばかりなんですよ。
「初代のポケモン図鑑」と検索して、上から2番目くらいのサイトを見ればよく分かりますよ。

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
立体図鑑をやりだしてから、ポケモン図鑑の紹介もチェックするようになりました^^
意外な部分やちょっと怖い部分もあってよく見ると面白いです♪
ゴチミルに連れ去られた後は…どうなってしまうんでしょうか><

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
BWのポケモンは結構怖いポケモンが多かったりしますよね。
初代ポケモン図鑑も見てみましたが意外な説明だったりするポケモンもいて面白いですね!
ゴルバットとか死ぬほど血を吸いまくる、なんて怖すぎますw

* by アクアマリン
スリーパー・・・・・振り子のようなものを持ち歩く。
子どもに催眠術をかけてどこかに連れ去る事件があった。
ゴチミル・・・・・・催眠術で人やポケモンを操る。眠ったままゴチミルに連れ去られる昔話が残っている。
やってることは同じなのにスリーパーとゴチミルでは大分イメージが違うのはなぜだろう。(スリーパー……ロリコン
ゴチミル……ミステリアス)

アクアマリンさんへ * by テト
こんばんは^^
やってることはほとんど同じなのに確かにイメージはだいぶ違う…。
ゴチミルなら許せちゃいますよね♪
たしかにゴチミルはミステリアスな感じもしますが、スリーパー、ロリコンってww

* by アクアマリン
歴代ボス(サカキ&ラムダ&マツブサ&アオギリ&アカギ&ゲェェェェェェェチス♪ゲェェェェェェチス♪)に涼宮ハルヒの憂鬱の主題歌「ハレ晴レユカイ」をフルで歌わせたら楽しいでしょうね!それぞれのボスには各作品の♀主人公とデュエットさせます(サカキ&リーフ、ラムダ&コトネ、マツブサ&ハルカ&アオギリ、ゲーチス&トウコ)。最初は普通に歌ってますが、後半の大サビでは マイク投げ捨てて踊りだします。ゲス様はアクアの想像だと5人の中では比較的声が高いほうだと思います。

アクアマリンさんへ * by テト
こんばんは^^
おお~。それはなんだかすごいことになりそうですね^^
最終的にはみんな踊りだす感じですか^^
ものすごく盛り上がりそうです♪

* by アクアマリン
サカキ「アルッ晴レータ日ーノコトー♪」
ラムダ「魔法以上のユーカイがー♪」
マツブサ&アオギリ「限りーなくー降り注ぐ♪」
アカギ「不可能じゃないわー♪」
ゲーチス「明日まーた会う時ー♪」
おっさん6人の歌うハレ晴レユカイ・・・。どう思いますか?

アクアマリンさんへ * by テト
こんばんは^^
「ハレ晴レユカイ」の歌はあんまり詳しくはわからないんですが、とにかく盛り上がりそうですよね^^
というか想像できませんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

