12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
今日はジャパンカップ開催記念で配布されている「めざせ!せかいを」のCギアスキンの紹介です

ジャパンカップCギア2

このCギアスキンは8月12日~14日にかけてアメリカ・サンディエゴで開催された世界大会『ポケモンワールドチャンピオンシップス 2011』をイメージしたCギアスキンです。
「POKEMON WORRD CHAMPIONSHIP 2011」と入ってて雰囲気もアメリカっぽいですね
このCギアスキンは大会にエントリーしなくても受け取ることができます^^
私も先ほど受け取ってきました。

ジャパンカップCギア

9月7日にwi-fiバトル大会「ジャパンカップ」のエントリーを開始しましたが、エントリーが定員数を達したみたいでエントリーが終了したようですね。
やっぱりあっという間に1万人集まりましたね。
最近はランダムマッチに潜ってもイッシュパーティでダブルやってる人が結構います。
何度も対戦してダブルバトルに強くならないと!!
今大会のためにダブルバトルを始めた私にとってはまだまだ学ぶことだらけです
いい成績残せるよう頑張るぞ~!!


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

エントリー期間終了! * by ダイクハウス
今朝公式サイト見たのですが、エントリー期間終了したみたいですね。定員人数が集まったから。
イッシュ限定だからエントリーはしない!って決めてはいたのですが、いざ期間終了すると、なんだか何かを取り逃がした気持ちですw
あ、でもCギアスキンはエントリーしなくても受け取れるらしいので、今日中に受け取っておこうと思います^^

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
ジャパンカップのエントリーは昨日で締め切ったようですね。
やはりエントリー締め切りは早かったです;
イッシュポケだけだとちょっとさみしいですが、これはこれでいろいろな戦略がありそうです。
Cギアスキンはエントリーしてなくても受け取れるので是非ゲットしてきてください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

