12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
初めて開催されるポケモングローバルリンクのwi-fiバトル大会『ジャパンカップ』が昨日からエントリー開始しました
皆さんはもうエントリーしましたか?
私は昨日無事エントリー完了しました♪
定員が1万名なのでエントリーが間に合うかドキドキでしたが、大丈夫でした

ジャパンカップ2

エントリーは完了しましたが、まだどのポケモンで参加するかは決めてないです
皆さんは決めましたか??私は多分本番ギリギリまで悩むと思います…。
やっぱり使用率が高そうなのはエルフーンとかテラキオンとかボルトロスとかローブシンとか…。
それらをどううまく使って、さらに攻略していくかが勝利のカギですよね。
イッシュポケモンだけだと数も限られてくるのでどうしようか迷います

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by フレイムりんご
すみません
ずっと勘違いしていてチャットに入ってました
今会えるかも知れないので一応wifiやっときます

フレイムりんごさんへ * by テト
こんばんは。
結局交換できずに残念でしたね><
またいつでも希望されたくなったらおっしゃってくださいね♪

* by ぐっぴー
またまた こんばんは!
テトさん、バトル大会に出場されるんですね!
私は参加しないので…ひっそりと応援していますw

イッシュ限定エ・・・ * by ダイクハウス
自分はイッシュ限定ダブルバトルは苦手なので、大会には出場しません。
テトさんが優勝するのを祈るのみです!
・・・それにしても、参加人数1万人って、最大で一人何回対戦することになるんでしょうね?w

* by あつがり
私もエントリーしましたよー^^
ちょうどその日休みだったので何を血迷ったか1時10分前からPGLを開いて1時になった瞬間に更新してエントリーしました・・・
もしかして1番目のエントリーかも(笑
まあ準伝無しのうえにドラゴン多いので勝利を量産することになりそうです(笑
(氷を警戒させるためにテラキオン@赤い糸(笑)入れてるんですけどめざ氷でやられちゃいそうなので)
それと、交換のことですが、よろしいんですね!ありがとうございます^^
あと、性格は臆病の子だと嬉しいです^^

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは^^
今回のバトル大会に参加したくていまさらダブルバトルデビューしました^^:
ダブルバトルは奥が深くて難しい;
ぐっぴーさんは参加はされないんですね。
応援してくださるなんて…^^頑張ります♪

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
イッシュ限定だとかなり使えるポケモンも限られてきますよね。
私はこれが初ダブルバトルです><
私はダブルバトルはまだまだ初心者なのでどれくらい勝てるか…
とりあえず今のうちにたくさんバトルして修行してきます!!

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
あつがりさんも参加されるんですね!じゃあライバルだ(笑)
私はその日は休みじゃなかったので家族にお願いしてエントリーしてもらいました。
1万人って少ないんじゃないかと思ってたのでエントリーできるか心配でした><
お互いエントリー完了してよかったですね!
弱点が氷のポケモンは結構いますよね。めざ氷はやっぱり流行るかな?
相手の裏をかくような戦術が必要ですよね~。頑張らないと!!

普段はあまり交換はしていないんですが、あつがりさんはいつも来ていただいてますし感謝もこめて^^
臆病了解です。今日はちょっと作れなかったのでまたできたらお知らせしますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

