12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
こんばんは♪
今日は色違いのウパーの紹介です
ウパー
いつもはポケモン図鑑の色違い画像ですが、ウパーは色違いが初めての図鑑登録だったので普通色が登録されていない…。
なのでこちらの画像にしました
頂き物なのでお名前とIDは伏せています。

色違いのウパーはピンクなんですよめちゃ可愛い
ヌオーになると紫っぽい感じになるのでウパーのままにしておこうかなぁ~
このウパーはブログにも遊びに来てくださってるぐっぴーさんから頂いた子です。
なんと国際孵化でもなくて、普通の孵化で産まれた子なんです!!
そんな貴重な子を頂いてしまいました~
ぐっぴーさん、ありがとうございます♪

ぐっぴーさんもポケモンブログをやってらっしゃいます。
ポケモン好きの皆さん、ぜひ覗いてみてください♪

ぐっぴーさんのブログ 『ポケットにぐっぴー

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぐっぴー
ほぉぉ!! ←

またまたお邪魔させていただいたら…
見覚えのある子がいてびっくりww

しかもブログの紹介まで…ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします (*^▽^*)

何を言えばいいのやら * by ダイクハウス
色違いウパーは、ポケトレしてた頃にうんざりするぐらい見ました・・・w
もはや通常色のウパーが何色だったか思い出せませんw

* by あつがり
ダイクハウスさん、うらやましい・・・
あと、昨日久しぶりにSSをしたのですが、水曜日の23:59にしてシンオウサウンドで自然公園をうろついていると、ミツハニー♀の色違いが出てまいりました!!!
迷わずパークボールでゲットしました^^
残念ながら、図鑑登録は色違いになりませんでしたが、びっくりです。SSで初めての自然遭遇でした。(自然公園産なのにVありませんでしたが)
裏IDもバッチリ特定しました(笑
それで、もしご迷惑でなければ、この子と色違いのツタージャを交換していただけないでしょうか?
このブログで見たときからずっと欲しくて・・・
迷惑ならば、すみません。
長文失礼します><

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
ぐっぴーさんに頂いた色ウパー、記事にしちゃいました^^
ウパーはこの子が初だったので、図鑑には色違いの姿しか登録されてません(笑)
早く普通の姿も登録しないと!!

こちらこそよろしくお願いします~♪
またブログにも遊びに行きますね!!

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^
私もポケトレで色ウパーを乱獲しました(笑)
色ウパーはピンクでかわいいので人気がありますよね♪
通常色のウパーも可愛くて好きです♪思い出してください(笑)

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
SSで色ミツハニー♀ですか^^ミツハニーはただでさえ♀は出にくいのに凄いですね!!
私は自然遭遇の色違いはあんまりいないのでそんな体験羨ましいです♪
裏IDもバッチリならこれから色孵化もできますね♪
…ってそんな貴重な子を頂いてしまっていいんですか!?
あつがりさんは常連さんですし是非交換を!って思うんですがブログで紹介した色ツタージャはジャローダになってプレ企画に出したので新たに作り直さないといけないんですがお待ちいただいても大丈夫ですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

