123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
みなさん、こんばんは♪
今日は色違いのズバットの紹介です
ズバット

色違いのズバットは緑色なんですよ~。
私は初代からポケモンやってるんですが、GBAのはあんまりやってなくてDSでダイアモンド・パールが出たときにポケモンをまた始めたんです。
その時は個体値とかも全然知らないし、特殊技?物理技?なにそれ??って状態でした。
赤いギャラドスとかは知ってましたが、全ポケモンに色違いがいることも知りませんでした。
wi-fi交換ができるようになっていろいろな掲示板で交換してるうちに色違いの存在を知って、初めて交換してもらった色違いが色ズバットだったんです。
NNは「ワカバ」ってしてもらってそれはそれは大切に育てましたよ
最終的にはピンクのクロバットLv100になりました
あの時、ご好意で色違いのズバットを私と交換してくださった方、本当にありがとうございました

というわけで、個人的な話がほとんどでしたが私を色ポケコレクターに導いた思い出深いポケモンの紹介でした

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by けー
ポケモン歴が似てる('◇')

テトさんと年齢近いかもですね~(*^.^*)

こんばんは! * by ぐっぴー
色ズバットって緑なんですね!
意外です!

私もDS復帰組です
GBAもやりたかったんですけど…
周りの視線が… (´;ω;`)

今はもう気にしませんがw

草タイプ・・・? * by ダイクハウス
一瞬色違いのストライクかと思っちゃいましたよ。
毒々しさが減り、草・飛行タイプを思わせるような色ですよね。

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
けーさんも初代からですか^^
じゃあ同じくらいの年かもしれませんね!
金銀が出たときは色がハッキリしてて感動した覚えがあります。

なかなかポケモン映画とか観に行きにくい感じです;;

ぐっぴーさんへ * by テト
色ズバット結構綺麗な緑なんですよ~!
クロバットになるとピンクっぽくなって可愛いですよ♪
ゴルバットは確か緑だった気がします。

DS復帰組ですか^^同じですね!
DPになってから全国と交換ができて、幅が広がって一気に火が付きました(笑)
GBAはDPをやってからちょこっとだけやりました^^

ダイクハウスさんへ * by テト
確かに草タイプっぽいですよね!
色違いのストライクは確か濃い緑でしたっけ?違ったかも。
色ズバットの緑が結構いい色で好きなんですよ♪

* by フレイムりんご
スミマセン(TOT)
勉強であまりパソコンをすることが
できなかったのでなかなか会えませんでした
一応昨日でテストか終わったので
夜はパソコンができないので
平日なら4~7時にできます
かなり限られているかもしれませんが
よろしくお願いします

フレイムりんごさんへ * by テト
こんばんは^^お久しぶりです♪
テストお疲れ様です!!大変ですよね。
交換ですが明日の午後5時にはどうでしょうか?
私も明日の5時くらいはできそうなので、その時間にwi-fiに接続しようかと思います。
もし都合がよろしければそのとき交換できたらと思います^^
返信よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

