12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
こんばんは
昨日はバタバタしてて更新できませんでした><

今日はポケモングローバルリンクでキャンペーン中のシキジカのオリジナルCギアスキンの紹介です

PDWシキジカ2


今ポケモングローバルリンクで『マンスリー企画第1弾 シキジカのオリジナルCギアスキン』がプレゼントされています。
4か月連続企画でそれぞれの月のゲームの中での季節のシキジカの姿のCギアスキンがプレゼントされます
9月はゲームでは春なので『はるのすがた』のシキジカのCギアスキンがゲットできます!!

PDWシキジカ

私も早速もらってきました♪
シキジカのCギアスキン、とっても可愛い
他の季節のシキジカのスキンも楽しみですね
皆さんも是非ゲットしてみてください♪

そういえば9月6日(火)のPGLのメンテナンスは時間延長ですね。
水曜日からエントリー開始の「ポケモングローバルリンク ジャパンカップ」の準備だそうです。
参加できるかなぁ。。

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : ポケモングローバルリンク
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぐっぴー
こんばんは!
この記事見て、さっそくゲットしてきました★
最近PGL放置してたから知りませんでした ←

来月も楽しみですね (^o^)!

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
私も今日ポケモン大好きクラブをチェックして初めて知ったんです^^
4か月連続なので今年いっぱいですべて受け取れますね!
私もPGLは放置しちゃってますが、こういう配信は欠かさず受け取ってます^^

* by あつがり
こんにちは^^
私もこの前行ったときに初めて知りました・・・
シキジカ、とっても可愛いです!

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
たまに新情報が入ってるのでときどき覗かないとですね!!
シキジカのCギアスキン可愛いですよね♪
4つコンプリートしないとっ♪

個人的な期待 * by ダイクハウス
ルギア(嫁ポケモンです)のCギアスキンならゲットするんだけどな~ww
それが無理だとしても、シキジカよりもメブキジカの方が個人的には嬉しいかなww

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは♪
ルギアのCギアスキン、いいですね!!出来たら色違い希望!!
Cギアのデザインとか自分で出来たら楽しいでしょうね~♪
いろいろな種類のCギアが出ると楽しいですね☆私も期待!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

