123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
今日はポケモン立体図鑑BWの追加ポケモンです。

まずはシママです。
HNI_0068.jpg  シママ
シママ可愛いですね♪
シママといえば「黒き英雄ゼクロム」の冒頭に出てくるシーンが印象的ですね。
といっても私は映画観てないんですけど(笑)ポケモンスマッシュで冒頭シーンだけ見ました^^

続いてバルチャイです。
HNI_0069.jpg バルチャイ
バルチャイのおなかのハートマーク可愛いなぁ~って思ってたら、これガイコツなんですね!!
確かに反対からみるとガイコツですね。
でもこれって何のガイコツ!?

最後にヒヒダルマのダルマモードです。
HNI_0070.jpg ヒヒダルマ(ダルマ)
夢特性「ダルマモード」のヒヒダルマがピンチになるとなる姿ですね。
今のところイッシュポケモンで夢特性が解禁されているのはムシャーナとヒヒダルマですね。
テレパシームシャーナはバトルでもたまに見かけますが、ヒヒダルマのダルマモードはあんまり見かけないなぁ。


今日は以上の3体でした♪
また次回の更新をお楽しみに~☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ぐっぴー
お久しぶりです!

立体図鑑いいですよね…
まだ3DS持ってないので羨ましいです!

バルチャイの骸骨には気づきませんでした…!

* by あつがり
こんにちは
私も3DS持ってないので羨ましいです・・・
テレパシームシャーナはダブルバトルで手助け地震などができるからでしょう^^
ヒヒダルマは…力尽くの方が何かと使いやすいですよね
珠の反動無しで1.3倍にできますし(笑)

こんばんは * by ダイクハウス
このブログでは初めまして!
知恵袋ではSSの乱数調整について色々とお世話になりました、ダイクハウス(asobidaizin)です。

3DS持ってるとか羨ましいですね~
自分は金無いんで買えません><

バルチャイがはいてるやつって骸骨だったんですねw
普通に卵の殻かと思ってましたよw

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
3DSは発売してすぐゲットしました☆
まさかこんなに値下げされるとは…という思いもありますがw
私も立体図鑑を見るまでバルチャイのガイコツは気が付きませんでした!!
いわれてみれば確かに!という感じですよね。

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
3DS値下げされて購入した人も増えましたね。
あつがりさんは購入予定はないんですか?
テレパシームシャーナ、私も初めてのダブルバトルで使いました♪
決まれば爽快ですね。でもワイドガードとかがあると残念なことになりますがw
ヒヒダルマは珠反動なしっていうのが嬉しいですよね。
まだ育てたことはないので使ってみたいです♪

ダイクハウスさんへ * by テト
こんばんは^^ダイワハウスさん…じゃなかったダイクハウスさん(笑)
こちらでははじめましてですね☆
3DSは発売してすぐ買ったので結構高かったです;ソフトも買うと3万くらいです><
1万円も値下げするとは驚きでした;;

バルチャイのおむつ部分はガイコツなんですよね!私も初めて知ったんですよ。
私もタマゴの殻だと思ってました!!産まれた時そのままなのかと。
おむつポケモン、って割にはちょっと怖いですよね。

* by サファイア
誤・・・×チャイ
正・・・バルチャイ

サファイアさんへ * by テト
こんばんは^^
誤字発見しちゃいましたか(笑)
ご指摘ありがとうございます^^修正しておきました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

