12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
今日はチルタリスの色違いを紹介します♪
チルタリス
チルタリスの色違いは金色で凄く素敵です
えっ?黄色じゃないかって?いいえ、金色です(笑)
だって金色って言った方がカッコいい色違いって感じじゃないですか~
BWの新技「コットンガード」ってチルタリスがぴったりって気がしませんか?エルフーンにも似合いますね♪
このふわふわにさわってみたい

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by tanpan229
このブログのおかげで色&高個体値イーブイ出来ました!
ありがとうございます!
さっそく、サンダースに進化させたんですが、ちょっと色がビミョーでした(笑)

* by けー
色パのメンバーですよー(*^.^*)てか、金色色違いってキレイですよねo(^-^o)(o^-^)o

けーさんへ * by テト
こんにちは♪
色チルタリスは色パメンバーですか^^
金色で可愛いですよね♪
私も前にパワスワ&流星群色チルタリスを育成しましたよ~♪
色違いで金色パもいいかもしれませんね!それならコイキングは確定です(笑)

tanpan229さんへ * by テト
こんにちは^^
色&高個体値孵化おめでとうございます♪
少しでもお役に立てていれば嬉しいです^^
色サンダースはちょっと黄緑が入ったような感じですよねw
私は色ブイズではグレイシアとリーフィア、ブラッキーあたりが好きです♪

* by あつがり
こんにちは
色チルタリスですか
綺麗ですね^^
私も金色と青色の色違いはとても好きです
サブウェイでポリゴンZが怯みと急所のコンボで倒されて46連勝で終わってしまったので本格的に育成したいと思います!(結果的にポリゴンZはリストラ)←(笑)

あつがりさんへ * by テト
こんばんは♪
色チルタリス、とっても可愛くていいですよね♪
チルットはDPtではポケトレで色違いがゲットできるのもあって人気があります^^
バトルサブウェイ、最近やってないなぁ;;
バトルタワーと同じでなんだか一撃が当たりやすかったり急所が多かったりする気がします。
それに今までのバトルタワーと違ってサブウェイはしっかり戦略を立ててきてる気もします…。
私もとりあえず50勝まで頑張らないと!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

