12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
今日は色違いのコイキングの紹介です♪
コイキング
コイキングの色違いが金色、というのは色違いに興味がない人も知ってる人は多いでしょうね。
初代金銀では親が色違いだった場合、タマゴから色違いが生まれる確率は約1/64でした。
なのでストーリーで入手できる赤いギャラドスを使って金のコイキングを孵化させた人も多かったようです。
また、国際孵化が流行っている第4世代以降では孵化歩数が全ポケモン中最も少ないコイキングは国際孵化入門にはうってつけですね
まぁ、そんなこんなで色違いコイキングは有名なんじゃないかなぁ~と勝手に推測しております(笑)
色も派手になってインパクトもありますしね^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : 色違いポケモン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぐっぴー
またお邪魔させていただきました!

金のコイキングって神々しいですよね!
私の友達は「しゃちほこ」って名前つけてましたw

ぐっぴーさんへ * by テト
こんばんは♪
コメントありがとうございます~☆
金のコイキングって素敵ですよね♪バトルじゃちょっと使えないけどコレクションとしては最高!
「しゃちほこ」ってニックネーム良いですね!!金のしゃちほこですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。