123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
本日2回目の更新です。
ここでちょっと「テトのひだまり日記」のお話し。

毎日毎日このブログを見に来てくださってる方がいて、さらに毎日新しくこのブログを発見して読んでくれる人がいます。
最初は自分のメモみたいな感じで、プレイしているゲームを中心に書いたりしていましたが、最近はブログの更新を楽しみにしてくださってる方がたくさんいて、本当に皆さんに励まされてます。
最近ではブログ読者様もぐんと増えました。
ブログランキングも皆さんの応援のおかげで上がってきています

そしてついに先日、にほんブログ村のDS部門でな、なんと1位を頂くことができました

それを知った時はかなり驚きました!!
素晴らしいブログがたくさんある中で1位を頂けるなんて…。
応援してくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます
皆さんの応援が私の励みになります。やる気になります。元気になります。
私からお返しできることは少ないですが、またいろいろな形でお返しできたらなと思ってます。
これからもよろしければ「テトのひだまり日記」を温かく見守ってください。
どうぞよろしくお願いしますピカチュウ

今現在のランキング状況です。
FC2のブログランキング
  総合ランキング: 6170位
  ゲーム部門:38位
  家庭ゲーム部門:10位
!

にほんブログ村ランキング
  ゲーム部門:18091サイト中、44位
  ポケモン(ゲーム)部門:227サイト中、3位!
  DS部門:155サイト中、1位!


です。皆さんのおかげです
皆さん応援本当にありがとうございます♪これからも頑張りますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
* Category : 『テトのひだまり日記』について
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by けー
おめでとうございます!!(^_^)/□☆□\(^_^)

けーさんへ * by テト
こんばんは♪
ありがとうございます★
これも皆さんのおかげです。
けーさんはブログを始めて間もないころから応援していただき本当に感謝してます^^
これからもよろしくお願いしますね。

* by tanpan229
1位、おめでとうございます(^o^)


tanpan229さんへ * by テト
こんにちは^^
ありがとうございます♪
まさかランキング1位になれるとは思いもしなかったので驚きと喜びが入り混じってます。
これからも是非遊びに来てくださいね^^

* by あけ
1位おめでとうございます^^

そしてお久しぶりです。
よくチャットの方覗かせていただくのですが最近中々テトさんがいらっしゃる時に来れなくて……。

それでは用件のみですが><

あけさんへ * by テト
お久しぶりです♪
ありがとうございます!!
まさかの1位で驚いてます;;
皆さんのおかげです^^ほんとに感謝してます★

私もなかなかチャットの方に顔出せなくて…
きっとすれ違っちゃってるんでしょうね><
また会えたら是非お話ししましょうね♪

* by あつがり
こんにちは
時々遊びに来ていたのですがなかなかコメントする勇気がなくて・・・
1位おめでとうございます!

あつがりさんへ * by テト
あつがりさん、はじめまして♪
ブログを見ていただきありがとうございます★

ありがとうございます♪応援してくださる皆さんのおかげです^^
自分自身もこんなに上位に入れるなんて思ってなかったのでビックリです;

コメント、気軽に大丈夫ですよ♪コメントを通して楽しくお話しできたらうれしいです^^
皆さんのコメントもとても励みになります♪
またあつがりさんとお話しできることを楽しみにしてます^^

* by 壱岐
1位おめでとうございます!

これからも陰ながら応援しています。

壱岐さんへ * by テト
こんにちは♪
ありがとうございます!!壱岐さんたちのおかげでここまでやってこられました^^
これからもがんばりますので是非よろしくお願いします★

おめでとうございます! * by 朱鷺
テトさん

お久しぶりです~
1位おめでとうございます>∀<

これからもちょくちょく遊びに来ますので
よろしくお願いします^^

朱鷺さんへ * by テト
こんにちは^^お久しぶりです♪
お祝いコメありがとうございます~!!
皆さんのおかげでここまで来れました><
皆さんに喜んでもらえるような記事を作らないとですね!!
また是非遊びに来てくださいね♪待ってます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

