12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
今日は色違いのチリーンを紹介します♪
チリーン
このチリーンはほうじょうの社でゲットしたBW産です
チリーンの色違いはちょっとエメラルドグリーンぽくって綺麗ですね♪
チリーンといえば、DPを始めたころ、リーシャンをゲットしてストーリーで育ててました。
リーシャンは新しいポケモンなのでどんなのに進化するか楽しみでワクワクしながら育ててたのに、進化したら新ポケモンじゃないチリーンでちょっとショックでした~
確かによく考えればわかりそうですけど、完全に新ポケモンに進化すると思ってたんで気付かなかったですね。
皆さんもそういう経験はありませんか??

ブログランキングに参加しています。
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : 色違いポケモン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tanpan229
はじめまして!
パチリスとエモンガは進化系にしか見えないです(笑)

tanpan229さんへ * by テト
はじめまして、こんばんは♪
ブログ訪問ありがとうございます☆
パチリスとエモンガは無関係には見えないですよね!!私もそう思います。
あとラブカスとママンボウとかも無関係には思えない…
BWではプレイ前に今までのシリーズからの進化系はいないという情報があったので、チリーンの悪夢(笑)を再び見ずに済みましたw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

