12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-14 (Sun)
みなさん、こんばんは
今日の3体を紹介します

まずはブルンゲル♂です。
HNI_0040.jpg  ブルンゲル
プルリルとブルンゲルは♂♀で姿形が違いますね
ポケモン立体図鑑ではいつの間に通信では♂と♀のどちらかの姿しか受け取れないんですよね
という事で私はブルンゲル♂でした

続いてケンホロウ♀です
HNI_0043 (2)  ケンホロウ
ケンホロウは♀がやってきました♪
ケンホロウは♂より♀のほうが飛ぶ速度は速いそうです。
やっぱり体がスッキリしてるかなかな??
でもケンホロウは♂の方が好きだなぁ。ケンホロウは♂でブルンゲルは♀だったらよかったなぁ

最後にモンメンです
HNI_0041.jpg  モンメン
モンメン可愛い♪モンメンは野生ではブラックでしか出現しませんね。
ふわっふわで触ってみたい♪
雨の日は体が重くなるから気に下で雨宿り雨水がしみ込むんですね;

今日は以上の3体です♪
次回は何かな?お楽しみに~♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アクアマリン
エルフーンに埋もれてる我らがR団ボスサカキ様を想像したらなんか萌えた

アクアマリンさんへ * by テト
エルフーンですか^^
あのもこもこに一度でいいから触ってみたいなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

