12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)
こんにちは♪
最近やっとARマーカーを読み込んだのでポケモンが配信されるようになりました♪
ポケモンの配信が止まって「なんで?」って思ってる方も多いと思います。
一定数を受け取るとその後はARマーカーを読み込んだポケモンしか来ないらしいので、皆さんもまだ登録されてないポケモンがいたらARマーカーを読み込んでください
3DS買ったばかりで、「あのポケモンがすぐ欲しい」って方もそのポケモンのARマーカーを読み込んで置けば配信で受け取りやすくなるようですよ~。
公式サイトで毎日何種類かARマーカーを見つけることができるのでそちらも是非チェックしてみてください♪

といっても今日紹介するのは前に受け取ってたけど未紹介だったポケモンたちです

まずはギギギアルです。
HNI_0036.jpg  ギギギアル

対に最終進化系です。
ギアル・ギギアル・ギギギアル…ポケモンの名前を覚えるのが苦手な人でもこの3進化はすぐ覚えられそうですね!
ギギアルの時にはなかった赤い歯車が加わって、なんだかボタンみたい。押したらどうなるのかな?

続いてズルズキンです。
HNI_0038.jpg  ズルズキン
悪そうですね~。さすが悪党ポケモンw
頭のとさかが大きいのがリーダーらしいですね。

最後にスワンナです。
HNI_0039.jpg  スワンナ
スワンナ可愛いですね♪綺麗で大好きです♪
夜明けとともにスワンナ達は踊り始めるらしいです。まさに白鳥の湖ですね。


今日は以上最終進化系の3体でした♪
次はどんなポケモンかな?お楽しみに~♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげでランキングが上がってます♪ありがとうございます^^
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは~^^ * by 朱鷺
テトさん お久しぶりです^^

念願の!3DSゲットしました~☆
ポケモン立体図鑑もARマーカーを読ませてもらってマーカーだけは増えてます(笑
というかサイトで検索したら全種類載せてるところがあったのでページが埋まりました☆

今のところ、今日初めて受信して、モノズ・ゴチミル・バッフロンがきました。
伝説系はここのサイトから読ませてもらいました^^

それでは!

朱鷺さんへ * by テト
朱鷺さんお久しぶりです♪
おおっ!ついに3DSゲットですか♪わぁ~♪おめでとう!!
一気に安くなりましたもんねwお色はなに色ですか??フレアレッドがほしい私w
ポケモン立体図鑑はマーカーを読み込んでおくと一定数を超えてもちゃんと配信されるので、もう途中で止まることはないですね^^
今日はどんな3体がやってきたんでしょうか^^楽しみですね♪
今度是非フレンドコードも交換しましょう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

