123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
こんばんは~♪
ついに3DSが値下げされたので買う人も多いのではないでしょうか??
3DS仲間が増えるのは嬉しいことですね

最近ポケモン立体図鑑のいつの間に通信でポケモンが来なくなったのでなんでかな~?って思ってたんですが、一定数受け取るとその後はARマーカーを読み込まないと来なくなるそうです。
コンプリート目指して、これからどんどんARマーカーを読み込まなくてはっ!!

今日は白き英雄レシラム黒き英雄ゼクロムの紹介です
レシラムはコロコロコミック8月号、ゼクロムはポケモンファン第18号などに掲載されていますね。
さっそく紹介していきます

まずは白き英雄レシラムです。
HNI_0063.jpg レシラム

ゼクロムとレシラムはアクションが2種類あります。
この画像は普通のアクションのです。
純白の体ですごく綺麗ですね!!私はレシラム大好きです

そしてこちらが特別アクションです。
HNI_0064.jpg
クロスフレイムでしょうか。凄くかっこいいですね!!


続いて黒き英雄ゼクロムです。
HNI_0061.jpg ゼクロム
こちらは普通のアクションです。漆黒のボディでカッコいいです。
私のメインロムはホワイトなので、ストーリーではゼクロムをゲットしました♪

こちらが特別アクションです。
HNI_0058.jpg
クロスサンダーですね。大迫力の技です。

この2体はARマーカーを読み込むだけでゲットできます
まだゲットしていない人は読み込んでみてください

今回レシラムとゼクロム専用の背景を作ってみました♪
もしよかったらぜひ使ってみてください♪
背景希望の方は続きからどうぞ
こちらにも他の背景があります。(レシラム・ゼクロムの背景も追加してます)  ⇒立体ポケモン図鑑BW用背景配布

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


こちらはレシラム用の背景です。
レシラム背景

こちらはゼクロム用の背景です。
ゼクロム背景

レシラムは深い霧、ゼクロムは漆黒の空をイメージして作成しました。
紹介した画像のレシラムの特別アクションのほうはゼクロム用背景を使用しました。
白いバックだと炎が真っ白になって綺麗に映りませんでした><

お持ち帰り方法
3DSの場合
3DSでこのブログにアクセスし、欲しい背景をタッチペンで長押しすると保存できます。

パソコンの場合
画像を右クリックし「名前をつけて保存」で保存してください。
そのあと3DSのSDカードをPCと接続し、「DCIM」の中のフォルダに保存してください。
フォルダが複数ある場合は一番新しいのでいいと思います。
保存するときの背景画像の名前は「HNI_0000」にしてください。0000の部分は自分のファイルにある画像と被らない番号で保存してください。

スポンサーサイト
* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by フレイムりんご
使わせていただきます!!
それと交換のことですが
最近パソコンがあまり使えないので
チャットに行ってもだれもいないって
ことが多いので中々会えませんが時間が
有れば顔を出してみるのでよろしくお願いします。

フレイムりんごさんへ * by テト
こんにちは♪
是非使ってやってください~♪
私もなかなかチャットに顔出せてない日が多いので、すみません><
明日は来られないと思うので、とりあえず、今時間があるので入ってます。
会えることを願って!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

