123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
今日は先日配布されたうたうピカチュウの紹介です

わっしょいピカチュウ

ピカチュウ ♀ Lv30 
プレシャスボール入り
親:わっしょい
ID:07301
持ちもの:でんきだま


BWででんきだま解禁ですね~
でんきだまはピカチュウに持たせると攻撃と特攻の威力が上がる道具です。

性別は固定です。

わっしょいピカチュウ2

なまいきな性格
2011年7月30日
すてきな場所
Lv30のときに
運命的な
出会いをしたようだ
力が自慢。


性格はランダムのようです。

わっしょいピカチュウ1
技は

うたう
フラフラダンス
アンコール 
エレキボール


ですね

わっしょいピカチュウ3

特性は夢特性のひらいしんです。
夢ピカチュウも同時に解禁ですね
ひらいしんは電気技を呼び込んで自分の特攻をあげます。

わっしょいピカチュウ4
メモリアルリボン付きです。
このリボンが付いているとGTSには預けられません。

うたうピカチュウは親違いがいますね。
今はこのわっしょいピカチュウとAAAピカチュウが解禁されています。
AAAピカチュウは7月30日に愛媛のa-nation for Lifeで配布されたうたうピカチュウですね。
AAAピカチュウもぜひ手に入れたいところですが難しいですね
ゲットされた方はどれくらいいるんでしょうね。

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : 配信ポケモン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

