123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
みなさん、こんにちは
7月30日(土)から『ポケモン言えるかな?BW』の発売を記念して特別なピカチュウがポケットモンスターブラック・ホワイトで配信されますね!!
公式サイトで先日、ピカチュウの情報が解禁されてたので紹介しますね




ピカチュウ♀ Lv30 でんきだま持ち
特性:ひらいしん
技 :うたう フラフラダンス アンコール エレキボール
プレシャスボール入り メモリアルリボン付き

ピカチュウはBWでは野生では出現しないのでこういう配信を楽しみにしていた人もいるのではないでしょうか?
特性は夢特性のひらいしんですね!
ピカチュウはドリームワールドでもまだ出現しないので貴重ですね

もちものはでんきだまです。
でんきだまはピカチュウに持たせると特攻と攻撃が2倍になるという道具ですね。
野生のピカチュウが持ってる道具だったので、これまた初登場になります。

親名はもらう会場によって違うみたいです。
「ポケモン言えるかな?BW ポケモンわっしょい!! ~夏だ!元気だ!ポケモンだ!~」の会場でもらえるピカチュウは全て親名はわっしょいだそうです。
1度受け取っても、親名が違うピカチュウなら同じ「うたうピカチュウ」でも受け取れるようですね~。

是非全親名のピカチュウをコンプしたいですよね

詳しくは公式サイトをご覧ください♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : 配信ポケモン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by けー
たしか貰うの大変ぢゃなかったですか!?

けーさんへ * by テト
こんにちは♪
そうですね~。
全国で受けれるので1人ではとても集めきれませんね;
交換とかで揃えられたらなぁ~と思ってます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

