123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
みなさん、こんにちは
今日の3体を紹介します~

まずはアイアントです♪
HNI_0034.jpg  アイアント
鉄のよろいをまとった虫・鋼タイプのポケモンですね。
同じタイプではハッサムがいますね。炎にとても弱いですね。
穴を掘って生活しているらしいです。天敵はクイタラン。

つづいてガマゲロゲです♪
HNI_0035.jpg  ガマゲロゲ
頭のこぶからは相手をマヒさせる液体を飛ばし、腕のこぶを振動させるとパンチの威力が倍増するらしいです。
ガマゲロゲの特性に「どくしゅ」がありますが、これは触れるだけで相手を毒状態にするかもしれない特性ですね。
ほのおのからだやほうしなどと違って、自分から発動させていけるのがいいですね。


最後はキリキザンです♪
HNI_0037.jpg  キリキザン
キリキザンを撮影するときアクションがあんまり前に出てくるのでちょっと難しかったです。
でもなかなかかっこよく撮れたかな?
足元に土煙が立ってます。
大勢のコマタナを連れていて、キリキザンがリーダーらしいです。

今日の3体は以上です♪
また明日の更新もお楽しみに~☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ASTRo
キリキザンの目ってこんな感じだったんですねw
ドットでしか見たことがありませんでした。

ASTRoさんへ * by テト
こんにちは♪
3DSのポケモン立体図鑑はゲーム内ではわからない詳細部分まで分かって面白いです^^
キリキザンは顔もシャープでスッキリしてますね♪

* by アクアマリン
タイプ相性的にクイタランに勝ち目のないアイアント。
(アイアント・・・むし&はがね、ほのおわざで4倍のダメージ)

アクアマリンさんへ * by テト
確かに相性は悪いですねw
4倍ダメージをもつポケモンはなかなか難しいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

