12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
みなさん、こんにちは♪
今日は映画館でもらえるチラシに乗っているビクティニの紹介です♪
映画は観てないんですがビクティニだけ紹介という事で…(笑)
HNI_0054.jpg  ビクティニ

ビクティニ可愛いですねぇ
こんなに可愛くてマカロンが好きなんて…映画観たいなぁ
ARマーカーでビクティニを撮影していて気が付いたんですが、ビクティニはアクションが2種類あるんですね。
りんごを投げたときに普通のと金のリンゴが交互に出てきてました。
上の画像は普通のリンゴの時のアクションなんですが、もう1つのアクションはVジェネレートビクティニでした♪
HNI_0052.jpg
迫力満点の画像になりました
でも撮影するのは難しかったです;

他にも2種類アクションがあるポケモンがいるのかなぁ~。特別なポケモンが2種類あるのかもしれませんね。

ポケモン立体図鑑BWでの配信受け取りはそろそろ終了かもしれません。
今日は2体しか受け取れませんでした~。
配信されたポケモンは最後までupするのでお楽しみに♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by けー
映画のシママが、シママが(*´д`*)ハァハァ笑

* by けー
2回目のコメ失礼します(´ο`;)
テトさんに相談が…色違いの6Vチラーミィゎいますか?
もしくゎ普通色の6Vチラーミィゎいますか?

いたら交換して欲しいのですが(;_;)

けーさんへ。 * by テト
こんばんは♪
シママがどうしたのか気になる~!!けどまだ観てないから言わないで~(笑)
チラーミィの6vはいませんね;
基本的に自分で育成するポケモンか、プレ企画などで必要な分しか作ってないので;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

