12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-17 (Sun)
ちょっと更新久々ですが、今日の3体を紹介しますね~♪

まずはゼブライカです♪
HNI_0022.jpg  ゼブライカ
ゼブライカかっこいいですね♪
私はストーリー攻略中にパーティに入れてました^^
ゼブライカが全速力で走ると雷鳴が響き渡るらしいです。

続いてムンナです。
HNI_0028.jpg  ムンナ
意外とムンナはまだ受け取ってなかったんですね。気がつかなかった。
人やポケモンが見た夢を食べるらしいですね。
夢を食べられたら夢の内容を忘れてしまうみたいです。

最後にマッギョです。
HNI_0027.jpg  マッギョ
みなさんお待ちかねのマッギョです(笑)
マッギョが好きな人って多いですよね~。隠れた魅力があるのかしら?
でもマッギョって薄っぺらいですね。
横から見たらこんなですよ。
HNI_0026.jpg
なんだかわからないですね(笑)

以上で今日の3体を終わります~。
ポケモン立体図鑑の公式サイトでゾロアとゾロアークのARマーカーを読み込んできました♪
この2体はARマーカーを読み込んでないといつの間に通信で来ないらしいです…。
読み込んだARマーカーのポケモンは早く配信されるらしいので、楽しみです^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ




* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

