12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-17 (Sun)
みなさん、こんにちは。
昨日で第2回ポケモンプレゼント企画が結果発表含めて全て終了しました
最初は7日連続なんて、まだブログも始めたばかりですし、ブログ読者の方もそんなに多くないのにちょっと無謀かも、と思ったときもありました。
ですが、思ったよりたくさんの方が参加してくださりとても嬉しかったです^^
皆さんに支えられながら何とか無事終了することができました
本当にありがとうございました

まだ当選者様との交換がすべては終わっていませんが、すでに交換していただいた方の中には育成してくださってる方もいて本当にこの企画をやってよかったなぁと思います
交換がまだの方は徐々に交換していきたいと思っています

今回参加してくださった方の中には残念ながら当選しなかった方もいらっしゃいます。
残念ながら当選しなかった方、すみませんでした
まだ次のプレ企画をいつ行うとかは全然決まってないんですがきっとまたすると思うのでその時もぜひ皆さん参加してくださいね♪


最後に今回の当選者様をまとめて記載しておきますね。

1日目 色キバゴ   けー様
2日目 色ニョロモ  フレイムりんご様
3日目 色ロコン   アリス様
4日目 色ユニラン  擬音様
5日目 色モンメン  朱鷺様
6日目 色ミニリュウ ASTRo様
7日目 色イーブイ  壱岐様

以上が当選者様になります。
交換がまだの方はお時間が合い次第よろしくお願いします

パチリス 右向き今回参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました色違いパチリス

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by フレイムりんご
まだ交換できてなくてすみません
夜は親に怒られてしまうので・・・すみません
明日は一応とても暇なのでもしお時間が合えば
お願いします

* by けー
こちらこそありがとうございました(*´д`*)


毎日楽しみにしてました♪楽しかったです☆

フレイムりんごさんへ。 * by テト
こんばんは。
こちらこそお時間が合わずすみません><
そして今日は遅くなってしまいました。
フレイムりんごさんはなるべく昼などがいいのでしょうか?
夕方ですと何時頃まで大丈夫か教えていただければ助かります^^

けーさんへ。 * by テト
こんばんは。
そう言っていただけると凄く嬉しいです。
企画を開催した甲斐がありました^^
けーさんは初日の当選だったので、もしかしたら2度目の当選もあるかなぁと思ってましたが、人数が多かったのもあり、2度目は残念ながらありませんでしたね><
また行うと思いますので是非その時も遊びに来てください♪

* by フレイムりんご
夕方は基本7時までなら大丈夫です
夏休みはほぼ暇なので夕方なら大丈夫だと思います

フレイムりんごさんへ。 * by テト
7時頃までですね。了解です。
私もそれに間に合うときはチャットの方にもいたりするので、もしチャットにも入れるようでしたら声かけていただければと思います♪
チャット無理でしたらコメントでも大丈夫です^^

ひだまりチャット⇒http://chat.kanichat.com/chat?roomid=tetohidamari

コメント







管理者にだけ表示を許可する

