12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
みなさん、こんばんは
7日間連続プレ企画も皆さんのおかげで無事終了しました♪
後はこの7日目の当選者発表記事を残すのみです。
みなさん、お待ちかねだと思うので前置きは短めにしてさっそく抽選しちゃいますね!!


第2回ポケモンプレゼント企画の最終回色イーブイへもたくさんの応募ありがとうございます^^

最終回の色イーブイへの応募は全部で14名様からご応募がありました^^
本当にありがとうございます
確認も兼ねて14名様をこちらにあげさせていただきます。

けーさん
朱鷺さん
擬音さん
ゆうみさん
アリスさん
ASTRoさん
ohtatiさん
壱岐さん
ココナさん
yukiさん
フレイムりんごさん
インベルノさん
えぐらんさん
あけさん

以上の14名様です。複数の友達コードでの応募の方は抽選時に①、②という風にさせていただいています。


今回もおなじみ「抽選王」というフリーソフトを使用しています。
抽選前です。(クリックで拡大できます)
イーブイ抽選前



それでは抽選結果を発表したいと思います!! 
当選した方は…
イーブイ抽選結果

最後の当選者さまは……壱岐さんですおめでとうございます
当選された壱岐さん、お時間の合うときに交換よろしくお願いします^^^^

今まで応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
これからもテトのひだまり日記を応援していただけると嬉しいです♪

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

スポンサーサイト
* Category : プレゼント企画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 壱岐
おはようございます
最終日にして当選するとは驚きです!!
もう諦めていたので…名前を見たときは思わず見返して数分間ボーっとしちゃいました。
♀とセットでお願いします。
今日は気分のいい一日になりそうです。
ありがとうございます。

壱岐さんへ。 * by テト
こんにちは^^
当選おめでとうございます♪
壱岐さん、最後の最後での当選になりましたね^^
♂♀セット了解です♪
今日が良い一日になっていればなんだか私も嬉しいです^^
お時間合いましたら交換お願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

