123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
今日の3体を紹介しますね~♪
今日は小さいポケモンたちです^^

まずはクルマユです。
HNI_0017.jpg  クルマユ
クルマユ可愛いですね♪この目がいいです^^
葉っぱで体をまいているのは寒さ対策なんですね!
落ち葉を食べながら移動するそうです。


続いてコアルヒーです。
HNI_0018.jpg  コアルヒー
コアルヒーも可愛い♪この元気いっぱいなところがいいですね♪
胸のところのハートがチャームポイントですね☆
このふわふわな体にさわってみたい~

最後にコマタナです。
HNI_0019.jpg  コマタナ
実はこの子も私の中では影が薄いポケモンだったりします。。。
全身が刃物で出来てるんですね。ふむふむ。…じゃあ触れないじゃん。
抱きつかれたりしたら大けがですよね;

今日の3体は以上です~^^
明日は何かな?お楽しみに~☆


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by けー
コアルヒーゎ移動用でパーティーに入れてました(^ω^)

Re: タイトルなし * by テト
なるほど^^秘伝要因ですね♪
私はコアルヒーがブリッジでゲットできること知らなかったんで、普通に素通りしてましたー(笑)
あとから戻ってゲットしましたよ^^

けーさん 擬音さんへ。 * by テト
>>けーさん
そうですね><
今回は人数も多いですし、コード複数の方もいらっしゃるのでなかなか倍率は高め(?)かもしれません。

>>擬音さん
おめでとうございます♪
なかなか都合が合わないかもしれませんが、お時間合いましたら是非交換よろしくお願いします☆

* by アクアマリン
コマタナ「ご主人抱っこー❤」
グサザクッ
トウヤ「ぎゃあああああ!」
抱きつかれたらこのようなことになるのですねわかりたくもありません

アクアマリンさんへ * by テト
甘えるコマタナも可愛い気がするけど、その後が怖すぎますw
きっとポニータの炎と同じでコマタナも懐けば触っても痛くないはず…。タブンネ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

