12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
みなさん、こんばんは♪
映画公開までの1週間連続でやってきたこの企画もついに最終日を迎えました。
これまで6回全てにたくさんのご応募があり、嬉しい限りです
さぁ、これが今回の企画最後のチャンスとなりました。みなさん、参加してくださいね^^
昨日の色ミニリュウの当選者発表は本日の午後を予定しています。
参加してくださった方はチェックしてみてくださいね~
プレ企画第7日目

最終日の今日にポケモンは色イーブイです。
イーブイは7種類の進化がありますが、皆さんはどの子が好きですか?
パーティ全てをブイズにする方もいらっしゃいますよね。私も一度やってみたいです^^
今回はその7種の進化系の中でもエーフィ用に作ってみました。
え!?色エーフィはあんまり可愛くない?いやいやそんな事ないですよ~。リーフィア見たいで可愛いじゃないですか
愛情を持って接してあげてください
そしてエーフィといえば夢特性のマジックミラー
マジックミラーはほとんどの補助技を跳ね返すことができるので、見せ合い63ならその6匹の中にいるだけで相手に圧力をかけることもできます。
というわけで今回のイーブイはもちろん夢特性です

色イーブイの詳細です。
イーブイ下201107121200375b4_20120309154735.jpg

*乱数産なので日付が現実と異なることはご了承ください。

色違いイーブイ♂ Lv1 乱数孵化産 
性格 :おくびょう
特性 :きけんよち
個体値 :31-30-30-31-31-31 めざパ氷70
技 :めざめるパワー あくび ねがいごと あまえる


性格は最速狙いの臆病です。個体値はめざめるパワー氷70になるよう調整してあります。
特性のきけんよちは夢特性なので、エーフィになるとマジックミラーになります。
遺伝技はいろいろ入れてみたので他のブイズを作るときなどにもお役にたてればと思います。


おまけにもし型違いなどを作るのでしたら同じ技構成の夢特性イーブイ♀も希望があればセットで交換ができます。
*個体値や性格は上のものとは異なってきます。

このイーブイを希望したい方は以下の内容を書いてコメントお願いします
このポケモンへの応募は7月15日(金)0:00~7月16日(土)00:00までの24時間です

*マークは記入必須事項です。

*【名前】:ブログのコメントで使ってる名前でOK
*【ともだちコード】:
 【見てみたい色違い】:
 【ブログで載せてほしい記事などがあれば】:

技や持ち物など詳しく知りたい方は続きからどうぞ^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


*ブイズの中でもエーフィを意識した技構成です。

お勧めの技

☆メインウエポン
サイコキネシス…タイプ一致の強力な技です。主に特防<防御の相手に。サイコショックと選択になると思います。

サイコショック…こちらもタイプ一致の強力な技です。主に特防>防御の相手に。サイコキネシスと選択になると思います。

☆サブウエポン
めざめるパワー…氷か炎がいいと思いますが、今回は最速狙いで氷にしました。主にドラゴンに刺さります。

くさむすび…ブルンゲルなどの水タイプに刺さります。


☆補助技
あくび…相手の交代読みや、流したいときに。

めいそう…特攻と特防を1段階上げる技です。耐久をあげ、高威力な技を出したいときに。うまく積めれば手ごわい相手になります。

ひかりのかべ・リフレクター…入れるならどちらか選択になると思います。耐久upと後続サポート込みで壁張りをしたい方に。


お勧めの持ちもの
いのちのたま…特殊アタッカーなので持たせれば火力がさらにup。ただし耐久が落ちます。

たつじんのおび…いろいろなタイプの技を覚えるので効果抜群を狙って持たせるといいと思います。

エスパージュエル…エスパー技の威力を1度だけ上げてくれます。

エーフィを意識した技構成をざっと挙げてみました。
ブイズは補助技が豊富なので自分のパーティと相談して決めていくといいと思います。
努力値は特攻と素早さに大きく振っていきたいですが、エーフィは耐久もあるのでそちらを意識しての振り方もいいのかもしれません。
ポケモン徹底攻略⇒エーフィ育成論
* Category : プレゼント企画
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by けー
これでオール参加です☆

エーフィの色違いゎどんな色か見たことないです(^ω^)

ついに最終回ですね^^ * by 朱鷺
テトさんこんばんは^^
色モンメン当選、本当に嬉しいです(*^^*
最終回も参加希望です! これで全回参加できました^^

【ともだちコード】 
1506 7315 5185
よろしくお願いします><

* by 擬音
ブイズは全部好きです^^*

大好きクラブの夏休み参加してもらえたやつがエーフィでした
エスパータイプ好きなのでうれしかったです^▽^

イーブイの色違いは銀でそのままでもいいですよね


*【名前】:ぎおん
*【ともだちコード】:3739-5090-9885


はじめまして * by ゆうみ
はじめまして。以前の【ポケモン立体図鑑背景配布】記事以降時々拝見させてもらってます。ポケモンはホワイトから始めたばかりで奥の深さにビックリ(゜o゜)/ 立体図鑑、可愛いですよね。毎日楽しみです(*^_^*)
はじめましてなのに応募は図々しいかと悩みましたがあまりにも可愛いイーブイなので応募します。
【ゆうみ】
【3997-2721-8211】
【初心者なので色違いは全て新鮮、全て見たい!】

* by アリス
参加です^^

私もこれでオール参加です!

イーブイ可愛いですよねぇ~
ほんとに☆

あれ?
テトさん、応募期間が15日~10日になってますけど、16日までですよね?

* by ASTRo
参加します。
マジックミラーエーフィはほとんどの補助技に対して繰り出せるから強そうですね。
【ハンドルネーム】:ASTRo
【ともだちコード】:3181-7681-2321
0218-2407-8572

* by 壱岐
【名前】:壱岐
【ともだちコード】:1076 8669 1142
          4341 0420 2930
          4684 6389 1266

最終日も参加でお願いします。

* by ココナ
参加します~イ―ブイもかわいいですよね~

* by YUKI
参加。。。当たるといいなぁ~~

参加します * by フレイムりんご
【名前】:フレイムりんご
【ともだちコード】:378287970646
夢特性いいですね
銀のイーブイも可愛いですね


参加者様へ。 * by テト
みなさん、参加ありがとうございます♪
おかげさまでいよいよ最終日となりました!!
最後のチャンスなので是非参加してくださいね~。

>>けーさん
全参加ありがとうございます♪
エーフィの色違いは……ですよ♪
草タイプ?ってかんじですw

>>朱鷺さん
全参加ありがとうございます♪
モンメン当選おめでとうございます~☆
皆さんのおかげでついに最終日です!!

>>擬音さん
ブイズは可愛いですよね♪
私は大好きクラブのはエーフィかシャワーズが良かったですがブラッキーでした^^;
私がバタバタしててなかなか交換できてませんがお時間合いましたら色ユニランの交換もお願いしますね><

>>ゆうみさん
はじめまして^^初めての方も大歓迎ですよ~♪
ゆうみさんはホワイトからなんですね^^私も本格的に育成の仕方を知ったのはダイアモンド・パールの時からなんでその時は「凄いなぁ~」と思いました♪
立体図鑑はリアルに出来てて面白いですよ♪
色違いのポケモンの紹介は出来るだけたくさんやっていくので是非遊びに来てくださいね^^

>>アリスさん
全参加ありがとうございます♪
イーブイはいろいろな可能性があるので育成しがいのあるポケモンですよね。
しかも可愛いし♪
あらあら、応募期間が過去にさかのぼっちゃってますね;気がつかなかったです;ご指摘ありがとうございます^^
修正しておきます~♪


* by インベルノ
とうとう最終日ですね^^

私はオール参加でしたが今のところ当選はないです´`
最後のイーブイに賭けます!

インベルノさんへ。 * by テト
こんばんは。
7日間の企画もついに最終日となりました。
いよいよ明日映画公開です。
当選が今のところなくてすみません><
イーブイに賭けてください!!

* by えぐらん
[なまえ]えぐらん                                                           [ともだちコード]494270874010                                                          043289930575                                                 こんかいもさんかします

* by あけ
今回も参加&要項の省略失礼します^^


Re: タイトルなし * by テト
>>えぐらんさん
参加ありがとうございます♪
コード2つ了解です♪

>>あけさん
最終回も参加してくださりどうもです^^
用件だけでOKですよ♪


これから抽選をするのでもう少し後に記事で発表になります^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

