12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
みなさん。こんばんは♪
残すところこのプレ企画もこれを含めてあと2回で終わりになります。
最後のチャンスですので、どんどん参加してくださいね~^^
昨日の色モンメンの当選者発表は本日の午後を予定しています。
参加してくださった方はチェックしてみてくださいね~

プレ企画第6日目

プレ企画6日目のプレゼントポケモンは色ミニリュウです♪
色ミニリュウはとっても可愛いので色コレクターの中でも人気が高いポケモンですね
今回はバトル用なので夢特性のふしぎなうろこ(マルチスケイル)にしてみました。
カイリューの夢特性マルチスケイルはHPが満タンの状態なら受けるダメージを半減してくれる特性です。
うまく利用してバトルを有利に進めてくださいね。
色はカイリューになるとピンクじゃなくなるのでそこは要注意です。
ピンクがいい人はハクリューに進化の輝石を持たせてふしぎなうろこ+眠るで組み合わせてもいいかもしれませんね

色ミニリュウの詳細です。
ミニリュウの下20110712105324243_20120309155012.jpg
*乱数産なので日付が現実と異なることはご了承ください。

色違いミニリュウ♂ Lv1 乱数孵化産 
性格 :いじっぱり
特性 :ふしぎなうろこ
個体値 :31-31-31-31-31-31
技 :りゅうのまい しんそく げきりん りゅうのいかり


性格は物理アタッカー用に意地っ張りにしました。
特性は夢特性の不思議なうろこです。カイリューになるとマルチスケイルになります。
技はりゅうのまい、神速、げきりんを遺伝させました。物理アタッカーならこの3つは入れておくといいと思います。


おまけにもし型違いなどを作るのでしたら同じ技構成の夢特性ミニリュウ♀も希望があればセットで交換ができます。
*個体値や性格は上のものとは異なってきます。。

このミニリュウを希望したい方は以下の内容を書いてコメントお願いします
このポケモンへの応募は7月14日(木)0:00~7月15日(金)00:00までの24時間です

*マークは記入必須事項です。

*【名前】:ブログのコメントで使ってる名前でOK
*【ともだちコード】:
 【見てみたい色違い】:
 【ブログで載せてほしい記事などがあれば】:

技や持ち物など、詳しく知りたい方は続きからどうぞ^^

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


お勧めの技

☆メインウエポン
げきりん…タイプ一致の強力な技です。是非これは入れておきたいところです。

ドラゴンダイブ…こちらもタイプ一致の強力な技です。げきりんと違って連続技ではないですが命中に少々難があります。

☆サブウエポン
しんそく…優先度+2の優秀な先制技。威力も先制技では最大の80と申し分ない威力です。優先度がほかの先制ダメージ技より上なので猫だまし以外なら先制できるところがおいしい。

じしん…タイプ一致技ではないですが、これも強力な技です。ドラゴン半減の鋼に刺さります。

ストーンエッジ…地震との相性がいいです。攻撃範囲は広いと思います。

炎のパンチ…地震が効かない鋼や炎4倍のポケモンに。ただし、技スペースがないと思います;

☆補助技
りゅうのまい…攻撃と素早さを1段階上げる技です。素早さと攻撃をあげて攻撃していきましょう。

  
お勧めの持ちもの
ドラゴンジュエル…第5世代からの道具で1回だけドラゴン技を1.5倍にしてくれます。

いのちのたま…技の威力が1.3倍に上がる道具。ただし毎回HPの1/10が減ってしまいます。

ラムのみ…全ての状態異常技を1回なおしてくれる実。鬼火や電磁波が怖いときは持たせましょう。

ヤチェのみ…4倍ダメージの氷技の威力を弱めてくれます。マルチスケイルと合わせてダメージを抑えていきたいところ。


ざっと挙げてみましたがいかがでしょうか?
今回は意地っ張りカイリューを基本として技をあげてみました。
型違いで特殊アタッカー、両刀を作ってもいいと思います^^
カイリューはいろいろな技を覚えられるので皆さんのパーティにあった型を是非作ってみてください♪

努力値は竜の舞い込みでどのくらいのポケモンを抜くか、などいろいろあるので育成論を参考にしてみてください。
ポケモン徹底攻略⇒カイリュー育成論  
* Category : プレゼント企画
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by けー
参加します(^ω^)

カイリュー(*´д`*)黒緑っぽくなりますよね♪マルチスケイリューゎ持ってないのでめっちゃ欲しい(´Д`)

* by アリス
参加します☆

色カイリュウってカッコイイですよねぇ^^
今回も欲しい!

こんにちわ^^ * by 朱鷺
テトさんこんにちわ^^
今回も参加希望です!
色ミニリュウは所持しているのですが観賞用の子なので・・・

【ともだちコード】 
1506 7315 5185
2451 0577 7940
よろしくお願いします><

* by 擬音
参加します♪
色カイリューは具合が悪いように見えるけど好きですw

ミニリュウも10000ポイントなので大変です・・・
マルチスケイルカイリューにかなうものはかたやぶりオノノクスぐらいでしょうかね



*【名前】:ぎおん
*【ともだちコード】:3739-5090-9885


* by ASTRo
参加します。マルチスケイル強いですよね。
【ハンドルネーム】:ASTRo
【ともだちコード】:3181-7681-2321
0218-2407-8572

* by 壱岐
【名前】:壱岐
【ともだちコード】:1076 8669 1142
          4341 0420 2930
          4684 6389 1266

今回も参加します。

* by インベルノ
参加します!

色ミニリュウ大好きだけど持っていないので当たったらすごく嬉しいです^^
当たるといいなぁ。

参加者の皆様へ。 * by テト
>>けーさん
カイリューは緑っぽい感じですよね。
特性は、カイリューと言ったらマルチスケイル!ってくらい有名になりましたね^^

>>アリスさん
参加ありがとうございます^^
個人的には青とかまっ黒もよかったなぁと思ったりします^^
ハクリュウの色違いは凄い好きです///

>>朱鷺さん
色ミニリュウはコレクターの中でもかなり人気ありますよね。
国際孵化で色違いが出るとうわさが流れたときにミニリュウを厳選した人も多かったですね。
是非今回の子はバトル用に^^

>>擬音さん
夢ミニリュウをPGLでゲットするのはかなり大変ですよね><
私はまだ自力ゲットは出来てないレベルです。
マルチカイリュウーなら急所とかじゃなければなかなか1発では落ちませんよね^^

>>ohtatiさん
今回も参加ありがとうございます^^

>>ASTRoさん
カイリューは個人的にもともと好きなんですが、このマルチスケイルが出てさらに使いやすくなりましたね。
愛用者も増えたと思います♪

>>壱岐さん
今回も参加ありがとうございます♪
フレコ3つ了解です^^

>>インベルノさん
色ミニリュウ可愛いですよね♪
観賞用に1体、カイリュー用に1体持っておきたいくらいです(笑)

* by グレア
こんばんは~

ナイスなポケなので是非参加させて下さい^^

*【名前】:グレア
*【ともだちコード】:0861ー8905ー1128
 【見てみたい色違い】:レシゼグ…(笑)
 【ブログで載せてほしい記事などがあれば】:BW徘徊色攻略法(笑)

夢リュウは入手まで手間が掛かりますよね~

参加します * by フレイムりんご
【名前】:フレイムりんご
【ともだちコード】:378287970646


* by えぐらん
[なまえ]:えぐらん                                                            [ともだちコード]:494270874010                                                          043289930575                                                よろしくおねがいします

* by えぐらん
すいません。ミスってしまいなんどもかいてしまいました。

* by 浅井
【名前】アサ
【友達コード】0604-2647-6315

こんばんは^^*!今回も参加申し込みさせていただきますー。
色ミニリュウ、ハクリュウはピンク色なんですねー初めて知りました。
カイリューは緑色みたいになるんですか…色素が突然変異し過ぎですよね(笑)

* by あけ
今回も参加失礼します。
毎度の事ながら要項の省略申し訳ございません><

* by YUKI
やっぱ・・・無理ですかね・・・今参加は。

* by ココナ
↑同じく。参加できるかな・・・たぶん駄目だと思うけど

参加者様へ。 * by テト
>>グレアさん
こんにちは^^
レシラム、ゼクロムの色違いは是非ゲットしたいですよね~。
でもボックスMAXにしないといけないからかなり大変…
今ブラックでまだクリアしていないロムがあるのでできたら色やってみたいなぁとは思ってます^^
徘徊色もで、できたら…^^

>>フレイムりんごさん
参加ありがとうございます♪

>>えぐらんさん
参加ありがとうございます^^
重複した記事は削除しておきますね。

>>浅井さん
色ミニリュウ、ハクリューはピンクなのでコレクターの中でも人気があります^^
カイリューになると緑っぽくなるんですよね;ちょっぴり残念><

>>あけさん
参加ありがとうございます^^
省略大丈夫ですよ~♪

>>yukiさん、ココナさん
締め切りは0:00までとしているのでそれ以降のコメントは申し訳ありませんが受け付けられないです><
同じような方もいらっしゃると思うのでお二方だけをOKにすることは出来ないんです。ご了承くださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

