12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-28 (Mon)
この前wiiの『街へ行こうよどうぶつの森』を久しぶりにやりました
久々だったので寝癖がバッチリついてました~
なので街のヘアサロンでなおしてきました

RUU_0001.jpg

服に合わせてピンクの髪にしました♪髪型はポニーテールです。

いまタンスに保存していた花を引っ張り出して交配花を作ってます~

wi-fiにもつないでるので誰かと通信とかできたら楽しいですね♪

ずいぶんやってなかったので配信家具とか全然受け取ってないや
2011年の毎月の配信家具は黄金シリーズなんですね!是非ゲットしたい~♪
他の家具もコンプリートに向けて頑張ろう!wi-fiで持ってない家具とかお互いに提供し合えたらいいな~と思ってます。

街へ行こうよどうぶつの森は「Dimentio Msk HDLC」っていうウイルス?みたいなものがあるらしいです。
通信したら感染するとか、そんな感じらしいですね。前やってた時は知らなかったし普通にwi-fi通信してたから感染してるかも??
うちの村が感染してるか今は分からないです。。でも感染しても特に不具合があったりはしないみたいなので通信は続けていこうかなと思ってます。

どうぶつの森ではマイデザインをいろいろ作って、以前は掲示板で提供してたりしました♪
このブログでもデザインの紹介とかもしてきたいと思ってます。


ブログランキングに参加しています。
皆さんポチっと応援してください~♪
にほんブログ村 ゲームブログへ



* Category : 街へ行こうよどうぶつの森
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

