123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)
みなさん、こんばんは♪
今日も暑くてほんとに夏って感じがします。夏バテや熱中症には気をつけてくださいね~。
そして3日目の色ロコンへのたくさんのご応募ありがとうございます^^
ご応募の当選発表は本日の午後を予定しています。
参加してくださった方はチェックしてみてくださいね~
プレ企画第4日目

さて、企画4日目の今回プレゼントするポケモンは色違いのユニランです。
色ユニランは前に記事で紹介済みですが、人気が高い色違いの1つなので高個体値で再登場です
色違いもとっても可愛いのでお勧めですよ

では色ユニランの紹介です。
ユニラン下20110710211204c43_20120309155310.jpg
*乱数産なので日付が現実と異なることはご了承ください。

色違いユニラン♀ Lv1 乱数産
性格 :ひかえめ
特性 :マジックガード
個体値 :31-12-31-31-31-31
技 :トリック あやしいひかり サイコウェーブ サイコショック


性格は控えめでトリパ用ではなく、普通のパーティ用に作りました。
トリックあやしいひかりを遺伝させました。

おまけにもし型違いなどを作るのでしたら同じ技構成のユニラン♂も希望があればセットで交換ができます。
希望の方は応募のコメントに1言お願いします。
*個体値や性格は上のものとは異なってきます。


このユニランを希望したい方は以下の内容を書いてコメントお願いします
このポケモンへの応募は7月12日(火)0:00~7月13日(水)00:00までの24時間です

*マークは記入必須事項です。

*【名前】:ブログのコメントで使ってる名前でOK
*【ともだちコード】:
 【見てみたい色違い】:
 【ブログで載せてほしい記事などがあれば】:


技や持ち物など、育成方法など詳しく知りたい方は続きからどうぞ^^
プレ企画についての記事を読んでない方はこちらの記事を読んでください。⇒第2回 ポケモンプレゼント企画について


ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


お勧めの技
☆メインウエポン
サイコキネシス…タイプ一致の強力な技。これは入れておきたいですね。

サイコショック…タイプ一致の強力な技。相手の防御でダメージ計算する技です。特防特化の相手に。

☆サブウエポン
きあいだま…エスパー技を半減する鋼に効果抜群。メイン技との相性はいいです。

シャドーボール…対エスパーで活躍できる技。あまり入れてることはないので意外性はあるかも。

エナジーボール…主にロトムとかに撃つことになるのかな。あまり必要ないかな、と個人的に思います。

かみなり…水タイプ対策でいれたいひとはどうぞ。命中が低いですが高威力です。

☆補助技
トリック…特性「マジックガード」を利用してかえんだまやどくどくだまなどを交換するのもいいですね。最近は進化の輝石持ちも多いので効果的かもしれませんね。

じこさいせい…ランクルスは耐久もあるので隙あらば回復したいですね!電磁波とセットがお勧めです。

でんじは…優秀な補助技の1つです。第5世代ではちょうのまいやからをやぶるが流行っているので交代読みなどでも撃っていきたいですね。

トリックルーム…今回はトリパ用ではないのでパスですね。

いたみわけ…回復と攻撃を同時に出来ますが、これをやるなら耐久型のほうがいいと思います。

あやしいひかり…混乱で相手のリズムを崩します。電磁波のほうがお勧め。


お勧めの持ちもの
いのちのたま…特殊アタッカーにするならこれで決まり!「マジックガード」のおかげで反動ダメージを受けずにパワーアップできます。

かえんだま(どくどくだま)…トリックを入れる場合はこれがお勧めです。火炎玉は物理アタッカーとトリック出来たらしめたもの。

こだわりスカーフ(ハチマキ・めがね)…これもトリックの時にお勧めですがちょっと間違うと相手に威力を与えてしまいます;

たべのこし…耐久があるので持たせると確定数をずらせるかもしれません。同様にオボンのみも。



ランクルスは覚える技が多彩なのでいろいろ型が考えられますね。
私はまだ育ててませんがいろいろ考え中です。
努力値についてですが、ランクルスは耐久調整などをしていくと細かい振り方になるみたいなのでいろいろな育成論を参考にされるといいかと思います。
特攻に252は振っておきたいですね。
ポケモン徹底攻略⇒ランクルス育成論
* Category : プレゼント企画
* Trackback : (0) |

* by けー
前にいたたきましたが、参加します♪


オノノクスになると黒竜になるんですね!!
ハリーよりスネイプが良かったかも(笑)

* by アリス
おはようございます^^

今回も参加です!
今回はユニランですか!

可愛いwww
個人的にゴチルゼルより、ランクルスの方が好きなんです!!

* by インベルノ
参加します!

色違いユニランは前から欲しいと思っていたので当たることを祈っています^^

* by 擬音
ブラックホワイトを買うか迷っていたら
ランクルスがいたので迷わずホワイトを予約にというぐらい好きです!

あたることを全力で祈って!

*【名前】:ぎおん
*【ともだちコード】:3739-5090-9885

* by YUKI
参加します。
ユニラン!ユニラン!努力値配分気をつけて最強にします!当たったら型違い、どくどくだまのやつお願いします!ユニラン!ユニラン!  もちろん100LVにしますよ!

* by YUKI
間違ってましたか・・・
なくなってたのも見つかったので。
FC1・2236 3380 8700
FC2・2236 2997 7019
お願いします。

* by -
【名前】:壱岐
【ともだちコード】:1076 8669 1142
          4341 0420 2930
          4684 6389 1266

今回もよろしくお願いします。

* by ASTRo
【ハンドルネーム】:ASTRo
【ともだちコード】:3181-7681-2321
0218-2407-8572
今日も参加します。
眼鏡トリック使ってみたいですね。
ちなみに2つめのフレコはイギリス版のカセットのです。

Re: タイトルなし * by テト
皆さん、今回も参加ありがとうございます^^

>>けーさん
実はキバゴ進化系はまだ色違い実物は見たことがなかったりしまーす^^
黒竜とはカッコいいですね!NN変えたくなったらいつでも言ってください~☆

>>アリスさん
ユニラン系は人気が高いですね!
私もゴチルゼルも好きだけどどっちかといったらランクルス派かなぁ。

>>インベルノさん
インベルノさんも色ユニランがお好きなんですか?
ユニラン人気はすごいですね。

>>擬音さん
おお!どちらのソフトにするかはランクルスが決め手ですか^^
ランクルス人気、恐るべし!!

>>ohtatiさん
コード2つですね。了解です。

>>yukiさん
どくどくだまと♂♀両方ですね。了解しました^^
えっとyukiさんのコメントが2つあって、もう1つがココナさん?っぽい内容なんですが、どうなってるんでしょうか??
yukiさんがココナさん???

>>壱岐さん
フレコ3つですね^^こちらこそよろしくです♪

* by ココナ
フフフ・・・実は私が化けたのだ…結構エルフーン好きなんで・・・特性「いたずらごころ」ですかねww

こんばんは^^ * by 朱鷺
テトさんこんばんは^^
今回も参加希望です! ユニラン可愛い~v

【ともだちコード】 
1506 7315 5185
2451 0577 7940
よろしくお願いします><


* by あけ
今回も参加失礼します^^

要項の省略すみません><

ASTRoさん、ココナさん、朱鷺さん、あけさんへ * by テト
>>ASTRoさん
参加ありがとうございます^^
イギリスロム持ってるんですね♪凄い~^^

>>ココナさん
いくらお友達でも人の名前でコメントされるとこちらが困るので、やめてくださいね。
コード2つ了解です。

>>朱鷺さん
参加ありがとうございます^^
コード2つ了解です~☆

>>あけさん
参加ありがとうございます^^
省略了解ですよ~☆

* by えぐらん
[なまえ]えぐらん  [ともだちコード]494270874010 043289930575  よろしくおねがいします。                

* by こぺと
【名前】: こぺと
【ともだちコード】: 4899 6720 3261
【見てみたい色違い】: ドレディア

初めまして!初参加させていただきます!
携帯からちょくちょく通っておりました~(^^*)
3DS持っていないので立体図鑑の記事が1番気になってます(*ノノ)
これからも更新楽しみにしてますっ!

えぐらんさん こぺとさんへ * by テト
>>えぐらんさん
参加ありがとうございます^^
コード2つですね^^

>>こぺとさん
はじめまして^^
参加ありがとうございます♪
立体図鑑のほうは毎日更新していきたいと思ってるんでお楽しみに☆
毎日3体ずつ受け取れるので、まだ完成には遠そうです。。
更新を楽しみにしていてくださるなんてとても嬉しい言葉です^^

* by 浅井
【名前】アサ
【友達コード】0604-2647-6315
【見てみたい色違い】ダイケンキ
テトさんこんばんはです!
今回も参加申し込みさせていただきます><締め切りギリギリにすみません
ユニラン可愛いですよねー水饅頭みたいで(笑)

