12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
今日の3体を紹介します^^


まずはヨーテリーです。
HNI_0093.jpg  ヨーテリー
強い相手にも勇敢に立ち向かうけど、勝ち目のない戦いはしないという賢いポケモン。
小さいのに勇敢で賢いなんて、なんていい子^^
そのうえ可愛いから言う事なし(笑)


続いてオーベムです。
HNI_0099.jpg  オーべム
オーベム…オーベムってポケモンいたっけ?っていう(笑)
リグレーの進化系でしたね。
ブラック図鑑によると「相手の記憶を操作する。3色の指を点滅させて仲間と会話しているらしい」だそうです。ふむふむ。
じゃあ、この写真は今まさに会話している途中…なのかな…

最後にコジョンドです。
HNI_0100.jpgコジョンド
コジョンドって狐…なのかな?
なんかいろいろなものに化けそうな気がしますv
この長い腕の体毛をたたきつけて戦うんですね。ムチのようですね!


今日の3体は以上です♪
明日は何かな~。お楽しみに☆

ブログランキングに参加しています。
皆さんぜひポチっと応援してください。応援してくださるととっても嬉しいです♪
それぞれクリックしていただけただけでランキングが上がります♪
パチリス★

   にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

* Category : ポケモン立体図鑑BW
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あれ? * by ダイクハウス
ヨーテリーがボルトロスに見えますが、気のせいでしょうか?それともPCが故障してるのかな・・・

ダイクハウスさんへ * by テト
ほんとですね。
ヨーテリーがボルトロスになっちゃってマス;;
なんで~><

ご指摘ありがとうございます♪
可愛いちっちゃなヨーテリーに修正しておきます☆
またミスがあったら教えてください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

